みつどもえ | 杉の独り言

杉の独り言

思い出話ばかりになる40男!

「漫画でオススメある?」


とか訊かれたら即、 「みつどもえ!」って答えるよ。グッド!


非常に好きだよ。晴れ


どこらへんが好きかってーと


みっちゃんだよみっちゃん、うん、雌豚ブタ



杉の独り言-みつば 「フヒィ、すみません」


彼女↑はサドなんだけど、おそらく誰よりも優しい子だと思うの。チューリップ赤

ごくまれに垣間見れる、長女としての思いやりとか気配り。

そういうところにグッドキドキときますな。


そういう心をあっけなく踏みにじる三女さんも好き。オバケ

杉(崎)ちゃんも大好き。携帯



さて、23:30からBS11、アニメwktk

あとなんか左←にみつどもえの選挙の宣伝置いといた。カチンコ

よーわからんけど、クリックして行ってみて。走る人