ひぐらしたろちん | 杉の独り言

杉の独り言

思い出話ばかりになる40男!

高井戸勤務に復帰!周りにあんまり人いない!yahoo~音譜
ネットやブログやり放題ktkr!クラッカー

さて!今日ご紹介するのは

ゲーム実況動画ゲーム

ゲームプレイ動画+プレイヤーの実況の音声
これがまたプレイヤーの人柄次第でとても面白いモノになるんですよ。ニコニコ

色々ありますが、
杉が一番好きなのは

たろちんさんの実況動画です!男の子

動画をめぐっていて、たまたまたどり着いたコレがきっかけ↓

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみたシリーズお酒


酔っ払いつつゲーム実況してる、この人なんか価値観が近い気がして好感が持てる!ラブラブ!
そしてFF5は杉にとって思い出深い一作!アップ
これはもうめっちゃ見入っちゃったよ!笑いまくった!ロケット

たろちん、
何度も何度も全滅し、時にはクイックセーブ(エミュの機能で好きな所でセーブできる)を使い、
酒を飲みコメントで罵倒され怒り、また酒を飲み。。。

延々と続く戦いの末、たろちんは上達し、アップ
、、、結末は動画をご覧くださいwめっちゃ長いけどw



そんなたろちんの最新作NEW

その日暮らしの僕がひぐらしのなく頃にをやる系でいく系ヒマワリ


あのさぁ!
ニコニコ動画のMADでしかひぐらしを観ていなかった杉。
一番見たかったやつをピンポイントでやってくれるとか!もー最高なんですけど!恋の矢


完全にギャルゲーだと思い込んで始めるたろちん、やはり飲んでいるたろちん、
作画に思いっきりツッコんでいくたろちん、下品なたろちん。。。

そして、たろちんは知ることになる。ひぐらしの本質を。。えっ
また、視聴者も知ることになる。たろちんの○○を。。
えっ

このシリーズ、現在part18まで出ています。現在継続中。非常に楽しみ!砂時計


蛇足で、杉のひぐらし感想なんだけど。
ちょっと思ってたイメージと違ったね、キャラの。目

例えば、沙都子ってトラップ無双で最強キャラだと思ってたんだけどね、、、手裏剣
デコピンくらって「うわぁーん」とか泣いてたよ?汗
レナじゃないけど、かぁいいよぉ~って思ったよ?ラブラブ!

沙都子は俺の嫁!(キリッ得意げ