頑張るんだジュラーイ | 杉の独り言

杉の独り言

思い出話ばかりになる40男!

7/3(金)

大家さんに手土産を持ってゆく。。。

生まれてこのかた手土産など渡したことが無い。どきどき・・・


みんごる、その他の独り言-701
↑青い方の、クッキーを持って行きました。


仲介屋さんの話だと、60歳くらいのおばさんとのことだが、


実際は・・・・

なかなか人の良さそうなおばさまでした。よかった・・・



家に帰ってから、荷造りスタンバァイ。。。



7/4(土)

朝5時起床。6時にはレンタカー借りる。


みんごる、その他の独り言-705

みんごる、その他の独り言-704

みんごる、その他の独り言-703


ノア!


ええい、さっさと積んで出発だ。

9時から新居の鍵の交換、

9時半からはガス使用開始の立会い、

カーテンの通販、J-com湘南(ネット環境)

忙しい杉る。


みんごる、その他の独り言-706

カーペット青い。デカイ。


みんごる、その他の独り言-707

コリラックマ「悪くねぇな、70点ってところか」

アイルー「先輩さすがっす^^」


みんごる、その他の独り言-708

DVDとゲームのラックも持ってキター

画質悪くてよくわからねぇ、、、計 画 通 り !



7/5(日)

レンタカーは8時から借り、荷物輸送。

片道2時間かかる。往復4時間。それを2セット。

非常に疲れた!!

筋肉痛ベキベキ


[横浜横須賀道路の弾丸]こと、杉並です。


みんごる、その他の独り言-709
無灯火の自転車に轢かれたナミー。


みんごる、その他の独り言-702

なみすけたくさん。。。


あとは掃除しに帰るだけで、横須賀市で暮らします。

さようなら杉並区。。。