シャーシャー軍団到来。 | nekodasuke~ねこだすけ~

nekodasuke~ねこだすけ~

猫ボランティアグループ「とよなか猫のかぎしっぽ」にて、TNR・猫の保護など猫のボランティアをしています。
預かり猫さんのことや、保護猫のためのチャリティ用ハンドメイド作品の紹介を綴っていきます。
YouTubeでの保護猫動画もぜひご覧ください。

いつもお読み下さりありがとうございます! 

 

先日まで預かりだった4にゃん、みんな幸せになりました。

とっても素敵なご縁だったのでよければぜひ下の動画をご覧くださいほんわか

 

 

さて、静けさが戻った我が家に、いよいよかぎしっぽの保護っ子がやってきました!

 

実は先日の子たちが巣立った後、家族が部屋の大掃除をするにあたり、物が多すぎるので一時的に荷物を預かっていた時に怒涛のように保護っ子がやってきました驚きハッ

 

挙手しようにもスペースがない…驚き

 

どうにか家族に期限を切り、荷物を返して預かりスタートグー

 

ところが…ものすごいシャーシャーのちびっこたち黒猫ピリピリオッドアイ猫ピリピリ三毛猫ピリピリ猫ピリピリ

加えて、移動のストレスが大きかったようで、しばらくハンストが続きました泣くうさぎ

 

現状はもう食べられるようになったのですが、一時はうちで預かるのは無理なんじゃないかと弱気になるくらい手強かったです無気力

 

手強いといえば、預かり開始から1週間経つのに、ケージの横通っただけでシャーの大合唱という手強さです真顔

人馴れがんばります!

 

久しぶりの命名。鉄道からつけました下差し

 

 

鼻の下にポチがある子3にゃんは新幹線から、それ以外の2にゃんはJRの東西の特急からそれぞれいただきました。

電車って可愛い名前多いですねにっこり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

詳しくは動画で今後配信していこうと思いますので、ぜひご覧くださいね!

 

ブログ書いてなかったので掲載が遅れていますが、新しい保護っ子の乳飲み子動画も金曜日にアップしていますにっこり

 

 

 

黒猫しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま

Youtube更新しました!

 

 

やっとYoutube貼り付けが直ってる〜!

先日までの子たち、動画にしました。こちら、前編です!

 

黒猫しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま

 

ランキングに挑戦中です。よろしければポチッとひと手間をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 

猫との暮らしランキング

 

黒猫しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま

 

youtubeチャンネル nekodasuke

保護猫の日常や猫に関するLifehackなどを配信しています。

 

映画 https://www.youtube.com/c/nekodasuke カチンコ

 

発信力を高めて、里親様募集中の動画をもっとたくさんの方に見ていただきたいです。

チャンネル登録をお願いいたします昇天

チャンネル登録が増えると、たくさんの方に動画が配信されやすくなり、大きなご支援となります。

ご協力をお願いいたします。

 

* * *

 

Creemaチャリティ品出店中!! nekodasuke

ハンドメイド作品はCreemaにてご購入いただけます。

creemaの売り上げは、材料費と手数料を差し引いた全額を猫ボランティアグループ

「とよなか猫のかぎしっぽ」https://ameblo.jp/toyonaka-kagishippo/ への寄附とさせていただいています。

 

image

 

creemaのshopはこちらです。下差し

ベル https://www.creema.jp/c/nekodasuke ベル

 

猫さんのおもちゃや首輪も出品中です黒猫オッドアイ猫

 

黒猫しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま