とよなか猫のかぎしっぽへの温かいご支援、いつもありがとうございます。

calm店主です。

 

先日、虹の橋を渡ったカイには、お花やお供えなど、温かいお気遣いを頂き心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

 

カイの分も幸せになるべく、素敵なご家族とのとびきりのご縁を頂いたにゃんたちの近況報告です。

 

***********************************

 

シャム&ラグドールmix(らしい)の青。

お兄ちゃん猫さんのいるご家族の元、じっくりトライアルして頂いていました。

ご家族にもすぐに慣れて甘えん坊とヤンチャぶり発揮、お兄ちゃん猫さんともすっかり仲良くなり、正式譲渡となりました!!

 

青改め『シーファー』君♪

 

お兄ちゃんのフォルさんと。

Oご家族の皆さま、シーファー君をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

3兄妹の残り福、おから。

こちらも素敵なご縁を頂き、ヤンチャ炸裂させながらもすっかりご家族にも慣れ、正式譲渡となりました!!

 

おから改め『チャト』君♪

 

なんだかドヤ顔です(笑)

Yご家族の皆さま、チャト君をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

こちらも5兄妹の超残り福、ツキコ。

猫さんとの暮らしが初めての里親様にも「トライアル中は全く問題ありませんでした!!」といって頂くお利口さんぶり!!

素敵なお姉さんとふたり暮らしになりました^^

 

里親さんがとても気に入ってくださっているとのことで名前は変わらずツキコです♪

M様、ツキコをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

保護から短期間でミラクルなご縁をゲットしたのは茶トラの陽(はる)。

アメショのお兄ちゃんとのトライアル、最初の数日は取っ組み合いにハラハラされていた里親様でしたが、温かく見守ってくださいました。

気が付けば毛繕いし合い、くっついて眠るほど仲良しに^^

 

陽改め『ルナ君』♪

 

5ヶ月弱でおっさん風(笑)

Nご家族の皆さま、ルナ君をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

ご報告が遅くなりましたが、以上の4にゃんが正式譲渡となりました。

みんな譲渡会で繋がった素敵なご縁です。

本当にありがとうございます。

皆さまの猫との暮らしがとびきり幸せなものであるよう、心からお祈りしております(*´ω`*)

 

 

 

そしてそして!!

昨年夏、トライアル先のお家から脱走するという騒動を起こし、皆さまにご心配をお掛けしたテンちゃん!!

ブログを見てくださったご家族からお見合いご希望頂き、昨夜からトライアル開始しております!!

 

今朝のトライアル第一報では、ご飯も食べ、オシッコは2回、好きな場所で眠ったり、お腹ムニムニまでOK!!との

嬉しいご報告を頂きました(*^^*)

 

テンちゃん、どえらい落ち着きっぷりです。

 

 

用意してくださった猫タワーのハウスにてドヤ顔テンちゃん(笑)

Kご家族の皆さま、ゆっくりじっくりテンちゃんと付き合ってみてください^^

マイペースなテンちゃん、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

そして!!

前回中止となり、お待たせしております定期譲渡会ですが、3月~5月は第2日曜日のみの月1回の開催とさせて頂くことになりました。

次回開催日は3月11日(日)です。

参加猫さんなど、詳細はまたお知らせいたしますm(__)m

 

只今、かぎしっぽでの里親様募集中にゃんは4にゃんとなっています。

■ゾーイ♂ 黒 8ヶ月くらい

 

■mimi♀ 黒白 7ヶ月くらい

 

■真一♂ アメショ風キジトラ 1歳くらい

 

■明(はる)♂ キジトラ 5ヶ月くらい

 

譲渡会とは別日のお見合いセッティングも可能です!!

calm店主までメール(catcafe-calm@hb.tp1.jp)にてお問い合わせください^^

 

以上、にゃんたちの幸せ近況報告&譲渡会のプチお知らせでしたm(__)m

AD