◎御休処◎ 締め切り近付く! | ねこバナ。

◎御休処◎ 締め切り近付く!

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

日差しがぎらぎら。今日も三十度超えそうな悪寒。
皆様の住む街は如何でしょうか。
無理は禁物です。どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

「猪口」と「凍てつく朝の出来事」、二つのおはなしにお付き合いくださり、ありがとうございます。
たくさんのコメント、ほんとうに嬉しいです。
もちろん読み逃げだってウレシイです☆

旅先で名産の焼き物をみつけると、いつもついつい酒器に目がいってしまいます。
なかなか買うことはないですが、そういう出会いも大切ですよね。
またそういうマターリな旅行に出掛けてみたいものだと思います。

  *   *   *   *   *

寒い朝の散歩は、暖かい朝よりも、いろいろなものを見つけられる気がして、好きです。
北海道だと、真っ白な雪に埋もれてしまいますが、今住んでいるところは雪がほとんど積もらないので。
霜柱や水溜まりの氷などは、いろいろ妄想をかきたててくれます。
そうやって、寒い日を妄想すれば、暑さがしのげるかなと思いましたが...無理のようですね。(#/__)/ドテ


  *   *   *   *   *

さてさて。

「猪口」 と 「凍てつく朝の出来事」 にコメントくだすった皆様は、

ルナねえとムクにゃん大活躍!YOSAKOIも☆ タキオソーランさん
カメラ勉強中☆多趣味な慎重派☆ 白墨さん
大作揃いのブログ小説家☆ こころ龍之介さん
エロスの巨匠!多ジャンルなアーティスト☆ 0024さん
読書とお庭のほんわか日記☆ ソマリさん
レオパ様達との日々、ちょっとお酒☆ コハクさん
わんにゃんと青春の絵・おはなし☆ ようこっち~癒しを描きたいナ☆~さん
すももちゃん、ちょびちゃんとのお気楽ライフ☆ ささらさん
ワインとサザン大好き!趣味は献血☆ あーすけさん
すてきなイラストと日々徒然☆ みなもさん
新幹線にゃんズとマターリ。お酒大好き☆ ちびちびちびたさん
かわいいイラストでのほほん絵日記☆ にんじんうさぎさん
アンニュイなことばと個性ある素敵なイラスト・マンガ☆ トリ人間さん
おさんぽ写真満載! 風景を切り取る料理人☆ しみちゃんさん
ちゃんとやらなきゃ?いえいえちゃんとしてます☆ うえちゃんさん
「四季折々」に猫達☆おえかきも☆ てんタンさん

でございました。
ありがとうございました!!

これからも、「◎番外◎」へのコメントには返信いたしませんので、せめてこうしてご紹介させていただければと思います。
なお、「御休処」にいただいたコメントには、全てレスさせていただきとう存じます。
何卒ご承知置きくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

  *   *   *   *   *

さてさてさて。
ただいま

アンケート企画
「この「ねこバナ。」がキニナル!第二弾」

投 票 締 切 が
近 付 い て
ま い り ま し た !


投票は、→→→( ≧ω≦)σこちらのコメントで! ←←←

「ねこバナ。」第百一話から二百話まで+番外の中で、キニナルおはなしを投票していただこうという、この企画。
既にたくさんの投票いただき、誠に有難い限りです<(_ _)>

しかし、まだまだたくさんの皆様の御参加を、おまちしております!
ちょっとしか読んでなくても大丈夫です!
絞り込まなくっても大丈夫です!
追加していただいちゃっても大丈夫です!

「なんじゃこら」「へんなのー」「うひひひひ」などなど、キニナルおはなしがございましたら、ぜひぜひ投票に御参加くださいませ。


投票は

来週の6月15日(火)いっぱいまで!!

受け付けております!!

投票は、→→→( ≧ω≦)σこちらのコメントで! ←←←

過去記事は、↓こちらから↓
番外百一~百二十話百二十一~百四十話百四十一~百六十話百六十~百八十話百八十一~二百話

応募してくだすった皆様へのプレゼントについては、→→→( ≧ω≦)σこちら! ←←←


皆様の御参加、ココロよりお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

  *   *   *   *   *

では、今日もマルやんといっしょに、うだうだゆだって過ごします。

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>




ねこバナ。


「うへぇ~~、あついニョ~~~」

「...その毛皮ですからねえ...(-""-;)」





いつも読んでくだすって、ありがとうございます

ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

$ねこバナ。-キニナル第二弾
アンケート企画
「この「ねこバナ。」が、キニナル!第二弾」
開催中です。ぜひご参加ください。





トップにもどる