いや~もうさひと月も経ってしまったよ

おかんちゃんがやってくるという快挙から

もとい!

おかんちゃんに会えるという快挙から!

 

おかんちゃんがやってきたときの記事はこちら→  

 

おかんちゃんが来る~って

わっくわくの春を過ごしていたある日

 

おかんちゃんより一足早く

優秀な宅配ドライバーさんが

届けてくれた「おかんちゃん便」\(^O^)/

(苺さんはおかんちゃんと一緒にやってきたよ)

 

たっくさんのお土産

ありがとう(今頃よ、今頃(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^))

 

おかんちゃんの雰囲気そのもののカットバン!

「ゆびまき絵」っていうんだよ音譜

ヘヘッ、これつけたら粋な姉さんになれそう

って、こういう時に限って

傷が一向に出来ないの...(´З`)チェッ

早くつけたぁ~い

傷待ちオカシャンやってますぅ

 

石鹸待ってましたぁ

これこれ笑い泣き

薔薇のヤツ!

前にもおかんちゃんのブログで見て

うはぁ素敵やんかぁ

あれでお顔洗ったら、キレイと勘違い出来るんじゃね?

などと憧れてたぁ

 

それから肉球石鹸!

プゥ~可愛すぎるぅ

もうさぁ、フルフルしちゃうよねぇ

北に行くからねっておかんちゃんが言ってた

ぶふふチューホントにやってきたじょ

嬉しすぎるぅおねがい

 

 

 

そして大ちゃんママからもラブ

ワタシにまでお土産用意してくれて

ホントにありがとうごじゃりますぅ(今頃…(m_m))

 

でさぁ、袋から出してすぐに

え~ニャンはてなマークって思った

ドキッとしたくらい似てると思った

鍋敷きなんだってぇ

や~ん、絶対鍋なんかのせられなぁ~い

…で↓ココ

ニャンコーナーに飾らせてもらいましたぁ

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

我が家を代表してマロ吉から

高級オモチャ(我が家比)で

目一杯遊んで遊んで

ダウンしながらお礼をいうマロ吉

 

遊ぶ様子はまた今度(´∀`*)ウフフ

激し過ぎる我が家やってます音譜

 

 

 

 

 

番外編

あの日、ちかちゃんちでご馳走になって虜になった「ひげ茶」

箱買いしたったチョキ

Vライン、目指すんだぃゲラゲラ

 

 

 

ペタしてね