ちぃ~っす

2日目のドライバーを仰せつかった

オカシャンでぇ~っすチョキ

 

 

 

天下のおかんちゃんを

お迎えするにあたって

2度にわたる作戦会議を開くも

大した案もわかないちかちゃんとワタシチーン

無駄話多しなふたり

 

さぁ、いよいよ今週よ、になって

オタオタ…

 

前日になって

やっとこさ、

薄毛様ちかダディのチカラをお借りできるようになり

ホッと胸をなで下ろしたあの日すでに遠い日のよう

涙出るほど、ホッとしたんだ

 

薄毛様ちかダディ、ありがとうごぜいます笑い泣き

 

 

 

 

1日目

いよいよだなぁ

ホントに来るんかなぁ

ドキドキ、ドキドキ~ラブラブ

 

あ~今頃空港で

 

あ~今頃はあそこに行ってるのかなぁ

 

そして、そして

喋り倒してるんかなぁ

えぇなぁ

 

と、仕事そっちのけで

頭の中、妄想しては

ひとりニンマリしたり

 

行けんかったんが悔しくて悔しくて…クソッ

ひとり忙しい

気もそぞろな金曜日を過ごした…

 

 

 

まさか空港で

「どちらから来られましたぁ~?」(それもすごく優しく丁寧にだとぉ 爆笑過ぎる!

「滋賀です~~」

という小芝居かましてるとは

全くもって考えず…ゲラゲラ

 

有り得んぞぉこのふたりぃ

ないわぁ

やらかすわぁ

可笑しすぎて腹痛ッ~笑い泣き

 

ほらほら、想像してみなはれ!

ふたりが会って小芝居してるとこ!

オモシロ過ぎる~

やるわぁ、持ってるわぁ

 

 

 

 

 

 

そして、ついに

待ちに待った土曜日の朝~クラッカー

ちかちゃん、夕べ遅くてお寝坊さんかなと思いきや

気を付けておいでよと一報笑い泣き優しいんである!

 

行っくぜぃと鼻息荒く出発

ブィ~ン車

 

 

 

まずはちかちゃんをお迎えに!

そして、勿論ポンちょんにご挨拶だよね忘れちゃならねぇ

ポンちょん、今日はよろしくね!

あとで、また来るからね!

 

 

 

したら、ズンズンと来た目

近すぎるポンチョ

ズンズンと来られて

嬉しい反面、戸惑うオカシャン滝汗

 

耳元で

今日はしっかりやんなちゃいよ

運転も気を付けてニャ

と気合い入れてくれたような気がした

妄想オカシャン勃発!

 

 

そしてブィ~ン車

ボクのような高級車じゃないのがちと残念だったな

あっ、ボクの借りてけばよかったのかぁ、失敗したわ

 

おかんちゃんをお迎えに

 

 

とそこでトラブル

ちかり~ん、スマホ忘れる(´゚ c_,゚`)プッ

今から戻っても………そのままGO!

 

 

ホテルについてちかりんは中へ

オカシャンは車の中からおかんちゃんに電話!

おかんちゃん、優雅にお茶しとったゲラゲラ

 

「右よ右!」とおかんちゃんに言われるままに

あっ、居たぁ

窓辺で手を振るおかんちゃん

本物やラブ

おかんちゃんだぁ爆  笑

 

挨拶もそこそこにおかんちゃんをピックアップして

今度は仙台駅へブィ~ン車

大ちゃんママをお迎えに

 

大ちゃんママもゲット

ゲットなどと書いてるけど

実は大ちゃんママとも初対面なオカシャンだよウシシ

 

おかんちゃん、大ちゃんママ

初めましてぇオカシャンどぇ~す

今、ここで改めてご挨拶しまぁ~す

 

長いんで続くにしまっすねぇパー