おかんですカナヘイうさぎカナヘイハート


クゥちゃん、ちょっと留守番頼むわ






ということで、クゥ一人おうちに残し

早朝いつもの駅のいつもの電車へ


京都駅八条口、前もって下調べしておいたからバス乗り場の場所はきちんと把握してるよ〜(この辺やろうってチョキ)


おお!

早くも皆さんバス停に並んではるやん

と、急いで後ろに並ぶ私


荷物を積み込んでるおっちゃんに何気に「ICOCA使えますか?」て聞いた

一応ネットで使えるてバッチリ調べておいたけど、念のためにね〜ウインク


そしたら
「使えるけど、指定席いるで〜」

と、チケット売り場に私をいざなう親切なおっちゃん


ん??と思いながら後ろをついて行き

恐る恐る「これって、伊丹空港行きですよね〜」と聞く私


「えっ?このバスは関空行きやで〜〜

伊丹はあっちの牛丼屋さんのとこやで〜〜」 


 Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! 


あっぶなぁーーーガーン

もうちょっとで関空行くとこやった滝汗あせるあせる


急いで信号渡って、あっちの方のバス停に


待ってたバスに乗り込んで(今度はほんまに伊丹空港行きハート)

ギリギリ最後から3番目でセーーフラブラブラブラブ

ラッキー!ラッキー!!



バスは1時間弱で伊丹空港に無事到着

私が間違いなく乗れば、バスはキチンと目的地に着くのだ グリーンハーツブルーハーツ





何本か伊丹行きのバスに乗り遅れても大丈夫なようにうちを出た私

なかなかの慎重派やろ?ウインク

まぁ、関空行ってしもたら完全にOUTやったけど〜〜ドクロ


予定より早めに着いたから、ちょっとひと息

朝ごはんを食べて

ちょこっとお土産買って




展望デッキで飛行機を見る余裕の私照れ



時間が来たので保安検査場右矢印右矢印搭乗口へ

QRコードをピッとしたらOKな便利な世の中にビックリ(何年飛行機乗ってなかったんやろ?)



飛行機から見る富士山(こわごわ写真撮ったわ)

外見るの怖いけど、一応ね

勇気ある行動やわ、私 拍手拍手



最初、関空に行きそうになったり

座席間違えたり(オイオイ、またかいな・・・) 

着陸時、ムッチャ耳が痛くなったり

いろいろあったけど、無事仙台に到着

これでこの旅一番の難関突破\(>▽<)/イェイ



出口ではちかちゃんがお出迎えしてくれてはってんけど

そこをスタスタと通り抜け

トイレに行った私 (つ∀≦。)・゚。ギャハ! 


ちかちゃんにメッセを入れて、お土産もん屋さんのところに行ってしばし待っていたら

すぐ横の方が

「どちらから来られました〜〜?」(すごく優しく丁寧に 笑)

「滋賀です〜〜」


てことで、無事会えたのでした


これからしばらく一緒に過ごすよ〜、ちかちゃんと 左矢印 ポチッとしてねっ


そうそう、後でちかちゃんから聞いたんやけど

私「空港に着いたら電話するわ」て、ゆうてたらしい汗汗汗



続くよ〜〜〜