来たぞー | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

5月24日金曜日


来たぞー!


城を落としに来たぞー!


関西から攻めて来たぞー!


馬じゃなく飛行機で おかんちゃんがー💓


白い方のクゥちゃんのおかーん!



蝦夷出身の伊達藩は空港まで お迎えに行って来たぜ〜
家臣を従えて〜♫


最初、家臣は空港への高速を違う方向に走ったけどな〜
わたしって家臣の方位磁石をも狂わすんだな〜♫

出だしから色々あったけど無事おかんちゃんを釣り上げたー٩( ᐛ )و



まずは お蕎麦が好きな おかんちゃんと某お蕎麦やさんへ行った…
けど写真なーし( ̄∇ ̄)


仙台城跡へ🏯




瑞巌寺も行ったよ〜

3人でおしゃべりしながら拝観して
暑くて喉が渇いたので 瑞巌寺近くのカフェ

もう わたしだけ🍺呑んだチョキ
お先に〜



松島観光の後
おかんちゃんが宿泊するホテルの近くで晩ご飯
お通しをチョイス出来たので
おかんちゃんとわたしは牡蠣
薄毛はサンマを
乾杯🍻
おつかれ〜
遠いところから来てくれて ありがとう❤️




筍の天ぷらと肉味噌?←誰に聞いてる?(笑)


その後の写真なし!



薄毛がちょいちょい口を挟みつつトリオで過ごした1日


宮城観光の夜は更ける🌉



予告なしで薄毛が参加したけど…
前日、家臣がいても大丈夫かなぁと一抹の不安
『俺は全然 大丈夫だよ』
お前じゃないわっ!
おかんちゃんがだよっ!



そして2日目はメンバー交代でパー
ドライバーさんも交代で😆