仙台大集合ー! | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

おかんちゃんが来た1日目の記事は 早々にアップして油断してたら…


2日目の記事、今日 皆んな出揃って焦る滝汗



もう皆んなの記事リブログで良いかな〜
他力本願🤣


あかん‼️

さて25日土曜日☀️
本日の新メンバー
オカシャンと大ちゃんママお願い

薄毛からバトンタッチでオカシャンがドライバーさんを引き受けてくれたよ〜ありがとう😭


オカシャン朝7時過ぎくらいに自宅を出発したらしい🚘

予定通り我が家に9時には到着🏡


ちょっと一休みしてもらって おかんちゃんを捕まえにホテルへGO!!


おしゃべりしながら助手席で余裕のわたし〜チョキ


?あら?
うげーーーー携帯忘れたわチーン


遠い目になりながら何とか連携プレーで おかんちゃんも大ちゃんママにも無事会えた〜

人生何とかなるよね〜♫



まずは おかんちゃんに これぞ牛タン牛ってやつを食べさせよう作戦パー
携帯ないから『ほら、写真!写真!あとで送ってね〜』ここでも他力本願チョキ


美味しかったね〜
まさか このメンバーで牛タンを食べる日が来るとは!!




お腹が満たされたら、次はポンチョに会いに行くぞーグー


着いたら皆んな お出迎えのポンチョを囲んでの撮影会📷


わたしは充電されたままの携帯に走る💨



それから怒涛の4時間、嵐かポーンってほど わたしがわたしが状態で話す(笑)



無口なのはわたしくらい??



あっという間に出発の時間が来ちゃったよタラー



またオカシャンの運転で空港へ✈️

高速の入り口間違って逆に行かないでね🙏
(それ前日の薄毛だし)


空港で 自宅へのお土産に牛タンを選ぶおかんちゃん❤️
気に入ってくれたんだね、良かった〜
ほら、テールスープもあるよって言ったら、『それはいらん!』
さよか…(笑)






おかんちゃん!
それだよ、それっ!
その出で立ちで来てたら 最初 間違えなく
『こいつだ!」って判ったのにぃ


颯爽と歩いて
ちっちゃくなるおかんちゃん



遠いところから来てくれてありがとう❤️


龍ちゃんの体調が思わしくないのに新幹線で駆けつけてくれた大ちゃんママ ありがとう❤️


1日いっぱい運転してくれたオカシャンありがとう❤️


わたしは幸せでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←キャンディーズのサヨナラコンサート風ハート