さぁさぁ、行くぜぃ

 

ふたりをピックアップした

ぽんこつオカシャン号は

仙台と言えば、牛タン

牛タン食べに行こうぜぃとlet'sらゴー

 

ブィ~ン車

って行ったった!

行った先の話は

みんなのとこで見ておくれ~だよ怠慢

おかんちゃん 大ちゃんママ ちかちゃん

 

 

 

 

そちて、いよいよ

ちかちゃん邸へブィ~ン車写真も中身も一緒!

…とポンちょんが言ったような…

 

 

実はオカシャンが車を駐車場に入れて

遅れてちかちゃんちに入ったときは

すでにバシャバシャと

スッギョイ勢いの撮影会が行なわれていたのだ爆  笑

 

もうね、その光景ったら

笑顔が爆発するような光景だった

 

あ~なんでそこを撮ってないかなぁ

失敗(>_<)

 

 

 

そいでその後はもう、みんな知ってると思うけど

もう、時間が許す限りのお喋り

色々為になるお話あり~の

バカ話あり~の

楽しくて嬉しすぎる時間じゃった

 

あのさぁ、初対面なんだよ

おいおい!

いいんかぁ~

けど、おかんちゃんも大ちゃんママも

勿論、ちかちゃんも

み~んな普通に喋り倒す

 

これでもかぐらい喋る

当然、オカシャンも喋る人見知りだけど!

言い切るよ!黙って聞いてたヒト、いないから!

 

おっかしいよぉこの4人組

楽し過ぎるんだからぁ

 

何、話したか?

それは言えねぇゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして、ついに

あっという間に

飛行機の時間…しょぼん

遅れる訳にはいかんもんね

いざ、出発

 

ブィ~ン車

 

無事、仙台空港へ

 

 

 

入り口を入って、まず

ここでこの場所で会ったのぉって

例の小芝居やらかした場所を

教えてもらったグッド!

 

小芝居やってるふたりが

うっすら見えた気がしたゲラゲラ

 

 

 

おかんちゃんがお土産を買ったり

ちかちゃんもついでに買ったり

いよいよ、おかんちゃん帰路につくえーん

遠くに行っちゃうおかんちゃん

寂しいなえーん

 

オカシャンはちかちゃんと

一緒だったから

すっげぇ我慢して流さなかったけど

 

きっとおかんちゃんは

涙ボロボロ出てたんだろうな

遠くて分からんかったけど…妄想デス!

 

 

 

ホントに来た?

来たよね、おかんちゃんドキドキ

 

初めて会ったのに

初めてじゃないような

不思議で楽しい時間過ごせた

満足なり音譜

 

 

 

おかんちゃんが来るよ~ってなって

すっごいテンション上がって

ず~っとず~っと楽しみだった

 

ついにその日が来て

目茶苦茶楽しかった

 

ふぅ~終わっちゃったって思ったら

ブログでまたまた楽しくなった

 

こりゃえぇわぁ

 

次、どうする~はてなマーク

何する~はてなマーク

ゲラゲラ

 

 

 

ペタしてね