おかんですカナヘイうさぎカナヘイハート


前日からドライバー交代で

私の宿泊しているホテルまで迎えに来てくれたのは、三にゃんのお母さんの オカシャン 左矢印 ポチッとしてねっ


私を拾ってから仙台駅へ

仙台駅で待つこと数分

新幹線から降りてきたのは 大ちゃんママ 左矢印 ポチッとしてねっ


そう

私の今回の旅の最大の目的

『東北三人組に会う事♡』

ついに叶ったラブラブラブ


オカシャンの仙台市内をスイスイ運転する車で向かった所は

牛タン屋さん

タンて舌やん(当たり前やけど)

こんなぶっといの苦手やってんけど、せっかく来たんやからと果敢に挑む私雷


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今まで思てたんと全然違う

こんなにぶっといのに臭みもなく、ムッチャ柔らかい

美味しいやん

キーマカレーもテールスープも美味しかった




ランチの後は、寝ることもできる広〜〜いトイレがあるという、ちかちゃんハウスへ

ポンちょん

ドドーーーンとお出迎え




ポンちょんと遊ぶ大ちゃんママ

さすがアニマルコミュニケーター

ポンちょんの心をグイッとつかんだな黒猫ハートチュー




おっと!

ポンちょん、やる気出たか爪とぎしてる



さっきは後ろ姿やったから

正面も見せたるわびっくり

と言わんばかりに、向こうっ側からも爪とぎサービスのポンちょん






♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-♡ポンちょん♡



この後余裕のモデル歩きで去って行くポンちょん




ちかちゃんちのテーブルで昔からの友達のようにペチャクチャしゃべり続ける四人組

出してもろたトウモロコシのひげ茶がムチャクチャ美味しかった〜〜


いつまでもしゃべり続けたいけど、私の飛行機の時間が・・・


オカシャンの車で大ちゃんママを仙台駅へ送って新幹線

その後仙台空港へ飛行機


今回はしっかり者のオカシャンがいてるから安心や

あっ!ちかちゃんもいたわ・・・笑



オカシャンが撮って送ってくれた、仙台空港の写真

これは七夕の飾りかな?




この柱は、震災時の津波が到達した高さを示してる

3mという当時の津波の凄まじさ

テレビに映し出される水浸しの仙台空港を見ながら、この先どうなるんやろと思た私

綺麗になった今の空港と震災のあの光景

忘れへんためにも、この写真が欲しかった

オカシャン、送ってくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡





そして、空港内をウロウロしながら自分のお土産買って〜

おまけにちかちゃんとオカシャンにもお土産買ってもらう私

これね〜下矢印下矢印



ちかちゃんにオカシャンと写真を撮ってもらう

リュックひとつで来たのに

帰りはこ〜〜んなにいっぱい思い出の詰まった荷物に



中には『楽しかった♪』がワンサカ入ってる




そして、保安検査場に向かう私 




こんなん撮ってたん、全然知らんかった 笑



帰りは耳痛くならへんかったし

飛行機も予定時間よりちょっと早めに着いた

仙台空港からうちの家まで3時間くらい

思てたより近かった


東北三人組とちか旦那

お世話になりました、ありがとう♡(´˘`๑)


ひつこいけど、もう一回続くよ〜〜