2019年4月にアクセス数の多かった記事ベスト5 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

 

結局4月も更新の億劫っぷりが止まらず、まちまちの更新になってしまいました。

すみません。
GWという大型連休も挟むわけですので、ペースを戻して参ります。

 

 

 

 

改めて、月初恒例4月のアクセス数ランキングです。
平成最後の月はどんな記事がアクセスされたのでしょうか。

 

 

2019年4月にアクセス数の多かった記事ベスト5

 

 

1位 ↑

【襲来!!宇宙人シリリ】隠れキャラ盛りだくさん!イースターリスト(ギブアップ)

新作公開ということで急上昇。しんちゃんのイースターリスト記事。

「3分ポッキリ」や、「戦国大合戦」のイースターがここに書かれているのは正答ではありません・・・のでとりあえずディスク買うなりしてください。

 

 

 

 

 

 

2位 ↑

【ペット2】の新キャラのシーズー犬“デイジー”が発表!シーズー犬キャラって珍しい?

こちらも前売り券の販売が始まった影響か、アクセス数が急上昇の記事。

今夏公開の「ペット2」に登場する新キャラ・デイジーにフィーチャーした記事です。

ポスターのデイジーは可愛いですよね。

 

 

 

 

 

3位 →

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

いつもの人気記事。

ちなみに新作は先月まだ観ていないと言っていましたが、平成最後に観た映画が「ドラえもん月面探査記」となりました。

 

 

 

4位 ↑

【少女椿】見せられない描写だらけ!知る人ぞ知る禁断のアニメ映画をあなたはご存知?

アクセス数に月によって波がある少女椿記事。

今月は4位にランクインとなりました。

あいかわらず安定しております。

 

 

 

 

 

 

5位 ↓

【SING/シング】是か非が問われる日本語吹き替え版、日本だけ歌まで吹き替えちゃう問題

今月はついにUSJに「シング・オン・ツアー」がオープン。

せっかくなので行きたいなぁと思いつつも、GWは激混みが予想できるということで断念。

また改めて行って参ります。

ただディズニーリゾートのGW初日は異例のガラガラっぷりだったらしいですね。ビックリ。

 

 

 

 

 

以上。そんな感ジ。

令和は平成以上に皆様に、実のあるアニメ映画情報が提供できるよう頑張ってまいりますので、ひきつづき「ねじまき恋文のヤブレター」をよろしくお願いします。