2018年9月にアクセス数の多かった記事ベスト5 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

月初恒例、アクセス数ランキング。

先月も多数のアクセスをありがとうございました。

今月も頑張ってまいります。

 

 

2018年9月にアクセス数の多かった記事ベスト5

 

 

 

 

1位 ↑

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

長きにわたって本ブログのアクセス数上位に君臨している本記事が、久しぶりに1位にランクイン。

どういうわけかやたらアクセス数が急上昇した日があったのですが、TV放送でもあったのかな。

 

 

 

 

 

 

2位 ↑

【ポケットモンスターみんなの物語】新ポケモン“ゼラオラ”解禁!…で悩む私

今年のポケモン映画話の記事。

今年も手堅く興行収入30億円オーバーということで、安心しました。

来年も期待しております。

 

 

 

 

 

 

 

3位 NEW

「検察側の罪人」の感想。白か黒かでいえば真っ黒!それでいて正義を問いかける激・秀作!

アニメ映画ブログなんですが、まさかの邦画レビューがランクイン。

さすがジャニーズファンの皆様の拡散力は大きいものでして、Twitterで広めていただいたみたいで恐縮です。

 

 

 

 

 

 

4位 ↑

【ターザン】は【アナと雪の女王】のアナとエルサの弟だという話は本当かどうか!?

地味にアクセス数が伸びたのが「ターザン」と「アナ雪」のトリビアを掘り下げたこの記事。

衝撃的な見出しにびっくりですが、その真相にも驚きがある内容です。

 

 

 

 

 

 

5位 →

【少女椿】見せられない描写だらけ!知る人ぞ知る禁断のアニメ映画をあなたはご存知?

こちらも本ブログでは定番の人気記事となっている「少女椿」レコメンド記事。

なかなか古めの作品をピックアップできていないので、こういう記事も増やしていきたいところです。