【ペンギン・ハイウェイ】アニメ映画系どうぶつの森デザインQR集3【夜は短し歩けよ乙女】 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

●祝「どうぶつの森」新作&しずえさんスマブラ参戦!マイデザインまた作りました。

 

 

 

 

先日、任天堂の人気ゲーム「どうぶつの森」の最新作がスイッチで発売&スマブラにしずえさん参戦が発表されました。

久しぶりにどうぶつの森熱が燃えたことですし、久しぶりにマイデザインを作ったので、おすそ分けいたします。

 

 

 

 

 

「ペンギン・ハイウェイ」から主人公アオヤマくんが着ていた服。

ペンギン系の住人が多めの村で活きる服かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

「夜は短し歩けよ乙女」から黒髪の乙女の着用していたワンピース。

こちら実物も売っているらしいのですよ。

酒豪なあなたにおすすめの一着です。

 

 

 

 

こちらは2018年映画「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」でサトシくんが来ていた服。

ピカチュウライクな住人とか居たら面白いかもしれないんだけど、さすがにそれは厳しいか。

 

 

 

 

 

 

いくつになってもこうしてゲームの発売日を楽しみにできることを誇りに思いながら、大人になって参ります。

 

 

いや、もう大人なんですけどね。

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+ (「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』 amiiboカード」1枚 同梱) - 3DS

ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ 冬服Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー amiiboセット - 3DS

 

 

◆関連記事◆

 

【Mrインクレディブル】アニメ映画系どうぶつの森デザインQR集2【逆襲のロボとーちゃん】

 

【シュガー・ラッシュ】アニメ映画系どうぶつの森デザインQR集1【トイ・ストーリー】

 

【ミニオンズ】アニメ映画系MiiのQR集【モンスターホテル】