【ミニオンズ】アニメ映画系MiiのQR集【モンスターホテル】 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                

メリークリスマス!!
を言うのはちょっと遅いのか?

まあ本家本元のクリスマス大国出身ではないので
そこらへんはアバウトに。





クリスマスということで以前「どうぶつの森」のオリジナルデザインを
公開したりしましたが、
プレゼント代わりに今回はあんまり他所で見ることがなかったので
自分で作ったアニメ映画系のMiiをご紹介します。
「似てない!」とかいう人は
自分でいじって調整してくださいー。




ミニオンのMiiMinion

「怪盗グルー」シリーズ、「ミニオンズ」からミニオン。
長身のケビンを意識してます。

BoovのMiiBoov


日本未公開のドリワ作品「HOME」からBoov。
人外だし顔色おかしいから意外と苦戦しました。


TipのMiiTip

おなじくドリワ日本未公開作品「HOME」からTip。
かつてない“アヘ顔披露ヒロイン”という印象を持っております。
「HOME」は必見の傑作だから、早く日本公開して欲しいですね。

ドラキュラMiiドラさん

「モンスター・ホテル」シリーズより主役のドラキュラ。
「モンスター・ホテル2」日本公開決定おめでとう。

EEPのシャーマンEEP

「クルードさんちのはじめての冒険」からイープ。
私の大好きなアニメ映画です。
グラグとーちゃんも作ろうと思って、まだ作ってない。


ジョナサンMiiジョナサン

「モンスター・ホテル」からジョニーことジョナサン。
いけてるチャラ男。
「2」ではパパになります。

メイヴィスMiiメイヴィス

「モンスター・ホテル」からヒロインのメイヴィス。
なかなか3次元化すると酷い造形になりがちの彼女ですが
Miiではできるだけ可愛くなるよう頑張ってみました。


シャーマンのMiiシャーマン

「天才犬ピーボ博士のタイムトラベル」からシャーマンくん。
実はピーボ博士も作ってみたんだけど、あんまり出来がよろしくないので
公開するのやめました。





Wiiでも3DSでも多分使えると思うので
お気に召したものがあれば、是非ご活用下さい。





Wii U スプラトゥーン セット
Wii U スーパーマリオメーカー セット
Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)
New ニンテンドー3DS ブラック
New ニンテンドー3DS ホワイト



◆関連記事◆

【Mrインクレディブル】アニメ映画系どうぶつの森デザインQR集2【逆襲のロボとーちゃん】

アニメ映画系どうぶつの森デザインQR集1