2018年6月のアクセス数の多かった記事ベスト5 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

2018年6月のアクセス数の多かった記事ベスト5

 

 

 

 

1位 ↑

【犬ヶ島】のグッズ付前売り券のグッズがすごい!まさかのアクションフィギュアだ!

意外。時事的なアクセス数の集中化と思いきや、今月も引き続きアクセスがありましてダントツの1位に。

TOHOシネマズなんばさんにも非売品としてただ展示されているだけの謎のグッズになってましたしね。

いまのところ入手方法はメルカリとか探すしかないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 ↑

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

コンスタントにアクセス数がある例の記事。

もう2年近く上位にいる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 ↓

【襲来!!宇宙人シリリ】隠れキャラ盛りだくさん!イースターリスト(ギブアップ)

こちらは更新するする詐欺状態のイースターリストです。

今月はきっとします。

きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位 ↑

【少女椿】見せられない描写だらけ!知る人ぞ知る禁断のアニメ映画をあなたはご存知?

こちらももはや人気記事の常連。

面白いアニメなんですがワンちゃん踏むのは許さねー。

 

 

 

 

 

 

 

5位 ↑

【ポケットモンスターみんなの物語】新ポケモン“ゼラオラ”解禁!…で悩む私

こちらは旬記事。

まだ、ウルトラサン・ムーンは買っていないのですが、とうとう今月上映なんですよね。

時が経つのは早いですな・・・。