【犬ヶ島】のグッズ付前売り券のグッズがすごい!まさかのアクションフィギュアだ! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

●「犬ヶ島」のグッズ付前売り券はまさかのオフィシャルアクションフィギュアだ!

 

 

劇場でこそ目立った前売り券の購入特典が見当たらない「犬ヶ島」なんですが、セブンイレブンにて驚きのグッズ付き前売り券が販売されております。

 

それが、

 

オフィシャルアクションフィギュア付き6体セット付の前売り券です!

 

 

 

https://7net.omni7.jp/general/005105/180317inugashima

 

 

 

ストップモーションアニメーションである本作にとっては、“人形”が特典として付くのはある意味本物が手に入るようなもの。

かなり嬉しい特典となっております。

 

ただ、コンビニ系の特典付き前売り券は、特典・・・というよりも抱き合わせ商法に近いものでして、こちらのセットの販売価格は

税込み5400円!

決して映画の前売り券として見たら安いとは言い難いお値段です。

 

 

 

 

 

ワンピースのフィギュアとかカッコいいから、飾る環境さえあればちょっと欲しいなぁとか思ったりはするんですけどね。

 

 

 

あまりフィギュアといった実用性を伴わないグッズは、よっぽど好きじゃないと欲しいとは思わない私としても、このアイテムは非常に悩みどころ。映画を見て、すっごく大好きで大好きでしょうがない!みたいなキャラクターだったら、このアクションフィギュアはぜひとも欲しいアイテムになるのは必至です。しかもよりによってウェス・アンダーソン監督ですから、傑作の可能性は結構高いのです。

 

 

ですが、この特典付き前売り券は前売り券として売っているだけに予約期限は公開日の直前5月24日まで

映画を観ているころにはすでに販売が終了しているアイテムです。

 

 

 

まさに買うなら今。

今しかないのです。

 

 

 

 

 

うわああああ!!!!

私はどうしたらいいんだぁああああああああ!!!

 

 

 

 

 

なーんて、悩んじゃっているあの頃にさようなら。

いざというときはメルカリで落とせばいいよね、なんて一瞬思ったのですが、いうて「犬ヶ島」

そういうメルカリ層が律義に出品してくれるような映画とも思えないのですよね。

 

 

 

 

果たして何に賭けるのが正解なのか。

今、私の直感が試されています。

 

 

 

 

(根本的に躊躇なくお金を使える裕福さがあれば、こんな風に悩まなくていいんですけどね。)

 

 

 

 

 

 

「犬ヶ島」の日本公開は5月25日。

カウントダウンははじまってます。

 

 

 

犬ヶ島

ファンタスティック Mr.FOX [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

ウェス・アンダーソン ブルーレイコレクション (3枚組) [Blu-ray]

 

◆関連記事◆

 

【犬ヶ島】のポスターに居る犬たちがよく見ると異様なビジュアルな件

 

【犬ヶ島】日本が舞台の海外作品がまたも登場!

 

【ファンタスティックMrFOX】のポスターは日本の勝ち