2018年3月にアクセス数の多かった記事ベスト5 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

先月もアクセスありがとうございました!!

月初恒例、先月のアクセス数ランキングベスト5です。

 

2018年3月にアクセス数の多かった記事ベスト5

 

 

 

1位 ↑

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

久しぶりに首位奪還のこのブログの人気記事。

近年、文字サイズだったり、文字色だったり調整した後に当時の記事を見ると、文字色とか多すぎて結構見づらいですね。そんな記事でも見に来てくれて感謝です。近々調整しなおしておきますね。

 

 

 

 

 

2位 ↓

【襲来!!宇宙人シリリ】隠れキャラ盛りだくさん!イースターリスト(ギブアップ)

もうあれから1年が経ってしまったのか・・・ということでまもなく新作が上映される劇しんシリーズのイースター探し記事。何度も言うように正答ではないのでご注意を。

 

 

 

 

 

3位 ↑

【リメンバー・ミー】が普通に大ヒットしているじゃないか!問題はむしろあっち?

先月の急上昇記事がこちら。「リメンバー・ミー」と同時上映の「アナと雪の女王家族の思い出」に関するチップス的な記事となっております。

 

 

 

 

 

4位 →

【少女椿】見せられない描写だらけ!知る人ぞ知る禁断のアニメ映画をあなたはご存知?

こちらもコンスタントに人気の「少女椿」紹介記事。

新しいアニメ映画ばかりをピックアップしがちですが、こういったマイナー作品の紹介も注力していきたいですね。

 

 

 

 

 

5位 ↑

アニメなのにNGかます!エンドロールがNG集になっているアニメ映画5作品

なぜかよくわかんないけど先月急上昇した記事。

「モンスターズユニバーシティ」「トイストーリー3」なんかがTV放送されたせいもあるんでしょうかね。

懐かしいです。

 

 

 

今月も更新頑張って参りますのでよろしくお願いします。