【ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~】知らないけど行ってきた感想 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

すでに恒例となってきた初見シリーズ。

 

 

 

 

 

ご注文はうさぎですか??

~Dear My Sister~

を観てきました。

公式サイト:http://www.gochiusa.com/ova/

 

 

 

で、先日アニギャラさんに初見の感想を寄稿しましたので、チェックしていただければと思います。

 

 

 

 

『ごちうさ』を知らない人間がいきなり

 
 
 
感想とは別に本作に関してビックリしたことがあって、本作は上映時間が短いこともあってか、特別料金の一律1300円で鑑賞できるのですね。
TOHOシネマズの発券機の時点で知りました。
 
 
その日は月曜日でauマンデイのサービスで1100円鑑賞をしようと思ったのですが、こういう特別興行系って割引が効かないので弱りました。夜の一番遅い回だったので、他の作品を観るとしても「泥棒役者」ぐらいしか選択肢が残っておらず、しぶしぶ割引を使わずに「ごちうさ」を観ました。
せっかく割引が使える日だったのに、非常に無念です。