「ノーゲーム・ノーライフ」を全く知らない人間が、その映画を観るとどうなるのか? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

8月1日に、「劇場版生徒会役員共」「ノーゲーム・ノーライフ・ゼロ」「劇場版リリカルなのはRefrection」当たり屋鑑賞3連続SPを勝手に催したこともあって、最近、無知状態で見た映画報告が多くてすみません。

今回も実はそれです。

 

 

アニギャラさんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

 

「ノーゲーム・ノーライフ」を全く知らない人間が、

 
 
 
TVアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」をまったく見ていなければ、予習すらしていない状態で、劇場版の「ノーゲーム・ノーライフ・ゼロ」を見ると一体どうなるのかという記事です。
 
 
まあ、他所様に寄稿するような記事なので、ディスって終わりみたいにはならないのは当たり前なんですが、「ノーゲーム・ノーライフ・ゼロ」に関してはそういう域ではないちょっと突き抜けた感想を得ました。是非多くの人に読んでいただきたいと思います。よろしくお願いします。