2017年11月にアクセス数の多かった記事 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

月初恒例、アクセス数ランキング!

今月も多くのアクセスをいただきありがとうございました。

 

 

2017年11月にアクセス数の多かった記事

 

 

 

1位 ↑

【襲来!!宇宙人シリリ】隠れキャラ盛りだくさん!イースターリスト(ギブアップ)

ディスク販売が開始し、そちらに答えが載っているということで、この記事も役目を終えたかと思ったのですがレンタルもスタートとしたということで逆にそっちから気になった人の流入がありました。

わからないもんですわ。

 

 

 

 

 

 

2位 NEW

【特別版Free!TakeYourMarks】の感想。いいじゃんFree!

Twitterなどでも、支持してくれる方が何人かいまして感謝しております。

ほんと、「Free!」面白かったので、偏見を持たずに見てみる価値あると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

3位 ↓

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

もう2年以上、このランキングに居座っている気もする人気記事。

言うことなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

4位 ↓

【少女椿】見せられない描写だらけ!知る人ぞ知る禁断のアニメ映画をあなたはご存知?

こちらもながーくアクセスをいただいている記事です。

少女椿に関してはDVDレンタルなどもされていないだけに興味を持ってアクセスしてくれる人が多いことに嬉しい反面、日本でのディスクリリースにつながってくれればなぁと思う次第です。

 

 

 

 

 

 

 

5位 ↓

【カンフーパンダ3】悪いニュース!まさかの公開中止が発表されやっぱり不遇だった件

アクセス数も落ち着いてきましたが、まだまだ見て頂けている記事です。

ドリームワークスアニメーションの冬の時代の終わりを告げる最後の爆弾でございました。

 

 

 

 

今月もアクセスしていただけるような記事制作に励んで参ります。