新千歳空港国際アニメーション映画祭スタート! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

 

 

今年も新千歳空港国際アニメーション映画祭が始まりました。

今年はついに私も参戦です!!

 

 

 

 

 

二日酔い状態で。

 

 

 

 

 

名古屋の空港を経由するということで、名古屋での大学生時代にお世話になったアルバイト先の社長に会って来たのですが、この際に飲みすぎまして、明け方にはボロボロ。

初めて瀕死の状態で飛行機に乗りましたよ。

もう離陸の振動とかかなり辛いですね。

 

 

 

そんなわけで初日のオープニング日は、おとなしくしてまして、本日11月3日より私の新千歳空港国際アニメーション映画祭はスタートです。

確実に入場できる前売り券を買い忘れたので、「サイコノータス」が見れるかどうかが私には重要なところです。

 

 

ネカフェにて。

 

 

 

 

カルビー ポテトファーム じゃがポックル 4個

カルビー POTATOFARM じゃがピリカ (10袋入り)

【北海道限定】じゃがポックル 6袋入り 2箱セット ポテトファーム

 

 

◆関連記事◆

 

【サイコノータス忘れられた子どもたち】気になる死のにおい

 

【アーニー・ビスケット】アダム・エリオット監督の新作キター!(誰?って人の為にも)

 

新千歳空港国際アニメーション映画祭開催!今北海道で何が起きようとしているのか!?