【西遊記ヒーロー・イズ・バック】やっと日本公開日決定! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

つい最近、アニギャラさんにて中国発のアニメ映画『西遊記ヒーロー・イズ・バック』は日本公開されるのか!?-完全に雲行きが怪しくなっている・・・なんて記事を寄稿しまして、公開を心配していた「西遊記ヒーローイズバック」になんと続報が届きました。

 

 

 

 

 

 

なんと!無事に公開日が発表となりました!

2018年1月13日(土)公開決定です!!

 

 

 

 

 

 

当初は2017年夏とされており心配しておりましたが、およそ半年遅れての2018年の頭公開となりました。いやー。良かった良かった。一時はどうなることかと思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに配給のアクセスブライトさんの「西遊記ヒーローイズバック」紹介ページはNotFounf状態になっているのですが、それとは別に今回の発表に合わせて公式サイトも公開されました。

※追記・アクセスブライトは配給を降りて製作にクレジットが移行してましたね・・・すみません。

 

 

 

 

http://saiyuki-movie.jp/

 

現在はビジュアル0の真っ白な状態ですが、あくまでも更新はこれからだそうなので、続報に期待です。

 

 

 

 

 

 

「西遊記ヒーローイズバック」、ぶっちゃけ興行苦戦しそうな感じはあります。

ただでさえ日本での海外作品の興行って難しいのに、それに加えてメジャーでない中国映画。なおかつ癖の強いキャラクターデザイン。訴求力は弱いです。

 

 

ですが、一見の価値ありの作品であることは、実際に観た私が知っているので、公開に向けてちょくちょくPUSHして参りますよ。頑張れ、「西遊記ヒーローイズバック」!年明け興行を制するのだ!

 

 

このお猿さんが熱いアクションを見せてくれるんですわ。

 

 

 

 

西遊記(1960年)

西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人 [Blu-ray]

ぽこぽんのゆかいな西遊記

 

 

◆関連記事◆

 

【西遊記ヒーローイズバック】は日本公開されるのか!?完全に雲行きが怪しくなっている

 

中国で大ヒット【西遊記ヒーローイズバック】!日本語版は「ゲド戦記」の宮崎吾朗監督が監修

 

【大护法】今年の中国アニメ映画の注目株は残酷描写有り!?この夏のヒット作品なるか