【西遊記ヒーローイズバック】は日本公開されるのか!?完全に雲行きが怪しくなっている | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

「KUBO」「ズッキーニ」の公開が決まった一方で、逆に公開が危ぶまれてきた作品がありまして、アニギャラさんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

 

 

中国発のアニメ映画『西遊記ヒーロー・イズ・バック』は

日本公開されるのか!?

http://anigala01.com/2017/09/08/saiyuuki_hero_is_back/

 

 

 

かつて日本公開が発表されていた映画「西遊記ヒーローイズバック」の日本上映が、どうもなかったことになってるんじゃないか、って事態になっているのでそのことを書きました。

 

 

 

こういった作品がいざ上映されたからといって興行的に成功するかどうかと言われれば、確かに私も微妙に思うのですが、そこをどうにかするのが興行というもの。アクセスブライトさんには頑張って欲しかったのですが、ちょっとダメそうな雰囲気が漂ってますよね・・・うーん、残念。。

 

 

 

 

こういう作品がもっと上映しやすい環境になるよう、もっとアニメ映画クラスタが拡大するように、私もアニメ映画ライター業も頑張っていきたいです。

 

 

 

◆関連記事◆

 

【KUBO/クボ二本の弦の秘密】ついに公開日確定!?日本題材作品が待望の日本上陸

 

【ぼくの名前はズッキーニ】「ズッキーニと呼ばれて」いたアイツがついに日本公開決定!

 

中国で大ヒット【西遊記ヒーローイズバック】!日本語版は「ゲド戦記」の宮崎吾朗監督が監修