2017年9月にアクセス数の多かった記事ランキング | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

新作アニメ映画リスト同様、

月初恒例の先月のアクセス数ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 →

【カンフーパンダ3】悪いニュース!まさかの公開中止が発表されやっぱり不遇だった件

先月も高いアクセス数をいただいているバッドニュース。

作品自体はとっても素敵な映画ですので、一人でも多くの人に観る機会が訪れてくれたらと願うばかりです。

 

 

 

 

2位 ↑

【少女椿】見せられない描写だらけ!知る人ぞ知る禁断のアニメ映画をあなたはご存知?

これまでも高めのアクセス数を得ていた記事なのですが、なぜかここにきてそれ以上にアクセス数が伸びている記事。「少女椿」ブームが再来しているのかな?

 

 

 

 

3位 →

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

相変わらず安定の高アクセス数を誇る記事。いつもありがとうございます。リピーターが居るわけではないはずなので、単純にあの映画を観るとみんなが疑問に思うところなのでしょうね。

 

 

 

 

4位 ↑

【野良スコ】と【紙兎ロペ】の不穏な裏側!2つの作品が似ているのは意外な理由と裏があった!?

恐らく先月末の「けものフレンズ」騒動で、監督が降ろされた作品つながりで注目が集まったのがこの記事。「紙兎ロペ」はすっかりTOHOシネマズの顔として、LINE生放送などで活躍中でございます。

 

 

 

 

5位 ↑

【モンスター・ホテル】のヒロインのスクショ映りが悪すぎる!動くと可愛いのに!

個人的に大好きな記事なので、アクセス数が増えてきてくれて非常に嬉しい!「モンスター・ホテル」のヒロイン・メイヴィスにフィーチャーした割と“酷い”記事です。

 

 

 

 

今週もアクセス数が伸びるように頑張って参ります。

よろしくお願いします。