2017年8月にアクセス数の多かった記事ベスト5 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

月初恒例、先月のアクセス数ランキングです。

 

 

 

1位 ↑
【カンフーパンダ3】悪いニュース!まさかの公開中止が発表されやっぱり不遇だった件

先月無事にディスクリリースにこぎ着けた「カンフーパンダ3」がアクセス数をぶっちぎりで稼ぎまして1位。本当だったら今頃、ユナイテッドシネマで「カンフーパンダ3」を見れたんだろうなぁと思うと、残念です。ドリワの冬の時代のせめて最後の悲報であってほしいです。

 

 

 

 

 

 

2位 ↓

【怪盗グルーのミニオン大脱走】公開に先駆けて、ミニオンのおまけ付ぷっちょ登場

なんでアクセス数を稼いでるのかよくわかんないのがこの記事。ミニオンのお菓子記事ってアクセス数稼げるのか?最近、映画効果もあってかやたら各所でミニオンを見かけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 ↓

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

コンスタントに人気の記事。今月は3位に落ちましたがそれでも十分アクセス数を得ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

4位 →

【ブルブルの宝探し大冒険!】の感想。アンパンマン映画ならぬカレーパンマン映画だった!?

今年のアンパンマン映画の感想記事が先月に引き続き高アクセスを獲得。わずかですがまだやっている劇場もあるみたいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

5位 ↑

【少女椿】見せられない描写だらけ!知る人ぞ知る禁断のアニメ映画をあなたはご存知?

地味にこちらもアクセス数が多めの記事。なぜか今月はいつもより微増しまして5位に滑り込みました。

そういえば先日、見逃していた実写版を観ましたよ。原作よりもスッキリしたラストで、あれはあれで良かったですね。