アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。


テーマ:

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

いろんなところで記事を書いていると、ここでなにを書いたのかよくわからなくなってくるのですが、今年の夏に公開される怪盗グルーの新作の邦題が「ミニオン大脱走」になったことって書いたかな?書いてなかったよね?

 

 

書いてなかったら場合の為に一応言います。

 

 

 

今夏上映の「DispicableMe3」の日本タイトルは

「怪盗グルーのミニオン大脱走」です!

 

 

 

 

 

楽しみっすね。

売り切れ寸前の特典付き前売り券も無事確保しました。

 

 

公開は7月21日です。

 

 

 

 

 

 

公開に先駆けて、早くも各所でミニオンのタイアップがスタートしているようで、コンビニでミニオンタイアップぷっちょを発見。

 

 

 

 

ぷっちょワールドミニオンズなるアイテム。

おまけでミニオンのボールキーチェーン(9種+シークレット1種)がひとつ付いてきます。ぷっちょもさり気に黄色と青のミニオンカラーになっているところも嬉しい点です。

 

 

 

 

そういえばぷっちょは「SING」でもタイアップ商品をリリース。ミニオンでもしっかりタイアップかましてきましたね。

 

 

 

 

 

 

ぷっちょは好きなので、せっかくなので一個買ってみようとレジに持って行ってビックリ。

税込みで300円近くの値段もするのですよ!

 

ぷっちょと言えば100円の感覚だったのでレジで動揺してしまいました。恥ずかしい恥ずかしい。

 

 

 

 

言うほどグッズは欲しくないし、おまけの作りも粗雑だったし、味も大して上がった感じもしなかったので、この状態なら普通に100円ぷっちょでいいかなー。

 

 

{5587DDA0-0B50-49CF-8BF1-633ACA7F60C0}

↑入ってたミニオン。 ちっさい。



 

そんな感じで珍しくお菓子レビューでした。(結果的に)

 

 

 

 

ミニオンズ 3 ミニ・ムービー・コレクション (吹替版)

ミニオンズ (吹替版)

怪盗グルーのミニオン危機一発 (吹替版)

 

 

◆関連記事◆

 

【SING/シング】の感想。吹替VS字幕!個人的には“こっち”の方が断然好きでした!

 

【SING/シング】が驚異的大ヒット!快進撃を続ける“イルミネーション”のここ数年のマチガイなさ

 

【ミニオンズ】英国アカデミー賞2016発表!あれだけヒットしたミニオンが全然受賞できない問題

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネジムラ89さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。