キムタクからカタツムリまで!激走! カーレ―スアニメ 映画5選! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

あにぶさんをPCでチェックしてもレコメンド記事がピックアップされないのですが、携帯でチェックするとレコメンド記事の項目があることを最近知りました。ネジムラです。

 

というわけで「カーズクロスロード」の上映時期に合わせたレコメンド記事を寄稿しました。

 

 

 

 

 

キムタクからカタツムリまで!

http://anibu.jp/20170813-carraceanime-62047.html

 

 

 

 

「カーズ」「カーズ2」「カーズ/クロスロード」を除いて、“こんなカーレースアニメ映画”があります!ってことを紹介しました。タイトルであれかな?と思っていただけたらちょっと嬉しいです。

 

 

少なくとも「CarGo」「汽车人总动员」みたいなラインナップではないのでご安心ください。

 

逆にそっちはそっちで需要もあるのかもしれませんが。

 

 

「CarGo」は観てないのでなんとも言えないけど「汽车人总动员」は観たのでボロクソ言えます。

 

 

 

 

◆関連記事◆

 

ある意味泣ける!?怖い クレヨンしんちゃん の映画5選!

 

2016年アニメ映画エンドロールランキングベスト10!このエンドロールがすごかった!!

 

ハロウィンの映画鑑賞会はこれをチェックだ!怪物(モンスター)アニメ映画10選!!

 

【汽车人总动员】あの中国の【カーズ】パクリ映画についてやっぱりピクサーは激おこだった!!