【怪盗グルーのミニオン大脱走】どんだけあるの!この夏ミニオンのコラボウェアが出まくってる! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

ミニオン旋風!

しっかり巻き起こってますが、あにぶさんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

 

どんだけあるんだ!

この夏、 ミニオン のコラボウェアが出まくっている!

http://anibu.jp/20170802-minioncollaboration-61247.html

 

 

 

今夏は各所でミニオンとファッションブランドのコラボレーションが行われておりまして、非常に多くのミニオンコラボウェアが登場しております。アニメ映画系ウェアを探している身としては、気になるので、私的利用も含めてまとめておきました。

 

 

 

 

 

実はコラボウェアだけじゃなく

「ミニオン大脱走」の今夏のコラボの量ってハンパないのですよ。

公式サイトのキャンペーン・タイアップ一覧コーナーを見ると分かるのですが・・・

 

 

 

キャンペーン・タイアップ一覧
http://minions.jp/campaign/

 

 

こーんなにあるんですよね。

むっちゃコラボしてます。

アニメ映画界のm-floです。(時代がズレてる例え)

 

 

 

でも、これだけタイアップしてるのもわかります。ミニオンの人気って今、本当に高いのですよね。ミッキーマウスやピカチュウなど世界的な人気者キャラクターって定期的に登場しますが、ミニオンはもう完全にそのラインに乗っているキャラクターです。うちの缶バッジ屋にもミニオン缶バッチ入荷しようかな・・・。

 

 

 

 

 


STAR BUCKS スターバックス ミニオンズ Minions パロディ メンズ レディース ユニセックス 半袖Tシャツ
ミニオンズ ミニーズミニオン コレクタブルカプセル 高さ約3cm BOX
[クロックス] クロッグ クラシック ミニオンズ クロッグ 204373 Multi US M4/W6(22 cm)

 

 

◆関連記事◆

 

【怪盗グルーのミニオン大脱走】の感想。ごめんなさい。結構ダメだったっていう話。

 

【ボスベイビー】良いニュース!ついに日本公開が決定!ドリワも新時代到来か!?

 

【怪盗グルーのミニオン大脱走】が公開前から人気過ぎて特典付き前売り券がめちゃ売れてる件!