【ボスベイビー】良いニュース!ついに日本公開が決定!ドリワも新時代到来か!? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

 

 

ドリームワークスアニメーション関連の話題で良いニュースと悪いニュースがある。

悪いニュースから聞きたい人はこっちを先にチェックしてくれ。

 

 

 

ドリームワークスアニメーション関連の良いニュース。

 

 

 

 

 

 

 

「ボス・ベイビー」の日本公開が決定しました!!

 

 

ボス・ベイビー公式サイト:http://bossbaby.jp/

ボス・ベイビー公式Twitterアカウント:https://twitter.com/BossBabyJP

ボス・ベイビー公式Facebookアカウント:https://www.facebook.com/BossBabyJP/

 

 

 

 

 

 

「怪盗グルーのミニオン大脱走」を初日に観に行ってビックリ。なんと特報として「ボスベイビー」が流れたのだから、驚いたのなんの。2018年春劇場公開とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回劇場公開が果たされた理由はおそらく、昨年ドリームワークスアニメーションがNBCユニバーサルに買収され、ユニバーサル傘下に入ったためだと思われます。そんなわけで今回の配給もユニバーサルさんから。

 

ユニバーサルといえば、「怪盗グルーのミニオン大脱走」などのイルミネーション系作品と同じところとなるわけですが、前述の公式サイトも実は思いっきり「SING/シング」「ミニオン大脱走」と同じサイトデザインなんですよね。こういった部分でも「あぁ、完全にそこの枠に入ったんだね」と安心感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルジャパンさんはしっかりイルミネーション作品をヒットさせているので、かなり興行にも期待が出来ます。

 

 

 

2018年春。

やっと・・・ドリワ作品が報われる時代が来そうです。

 

 

 

 

YAIBAね。

 

 

 

The Art of the Boss Baby

Funko - Figurine Boss Baby - Boss Baby Couche Et Cravate Pop 10cm - 0889698130134

あかちゃん社長がやってきた (講談社の翻訳絵本)

 

 

◆関連記事◆

 

【ボスベイビー】が「美女と野獣」を抑えてランキング1位を獲得!やったー!

 

【ボスベイビー】遂にビジュアル解禁!ドリワ新作にあかちゃん社長がやってきた!

 

【キャプテンアンダーパンツ】ドリワの新作スーパーヒーローパンツマンの映画もしっかり動いてた!