【爆睡!ユメミーワールド大突撃】予告編にポスターに主題歌!続々アップデート中 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                

今年のクレヨンしんちゃんの映画
「爆睡!ユメミーワールド大突撃」
の続報が続々更新されております。
今回はそれについてざっくりですがまとめておきます。





まずはポスタービジュアルも新たなデザインが公開!!
ヒロイン、宿敵などもろもろが一目でわかる定番のものになっております。
ボーちゃんが石になってるよ・・・。

爆睡!ユメミーワールドポスター






そして予告編も新バージョンが公開。
てっきり黒幕だと思っていたあの女の子は今年のクレしんガール(ボンドガールのニュアンス)だったようです。









ゲスト声優には安田顕さん、吉瀬美智子さん、とにかく明るい安村さんの3名が決定。
しんちゃん映画に出ると一発屋になってしまうジンクス・・・というか急に爆発的に売れてしまった芸人を起用する傾向があるので、とにかく明るい安村さんは今後しっかり人気を維持できるのか、心配です。
余計なお世話か。

ユメミーワールドゲスト声優









主題歌はなんと「ケツメイシ」の皆さんに決定。

しんちゃんとケツメイシ



実は当初は「ゲスの極み乙女。」が担当予定だったのに、不倫騒動のおかげでその話が流れたというニュースが今月の頭に報道されたのは衝撃的でした。
ベッキー&川谷絵音騒動がまさかクレヨンしんちゃんにまで影響を残すことになるとは驚きです。
でも、“ケツ”つながりで、意外とケツメイシの方が適材適所感はありますよね。







そして前売り券発売中です。
テレビなどでも紹介されている通り、劇場前売り特典はしんちゃんの「オラのスヤぴか!ストラップ」
暗闇で光るらしいです。

スヤぴかストラップ



で、実はfamima.com限定で
「シロのフード付きタオル」という選択肢もあることにも要注目。
ストラップはいらないなぁという方はこちらをチョイスするのもアリです。

シロのフード付きタオル








そんな感じで、映画公開日が迫ってきて続々と情報が集まってきました。
今年はしっかり私も劇場で鑑賞ができるように日程を調整いたしましたので、日本でしんちゃんを楽しめる予定です。

素敵な映画を期待してるよ!しんちゃん!
日本公開日は4月16日(土)です!


   
クレヨンしんちゃん きっとベスト☆熟睡! 夢見るカスカベ [DVD]
映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 [Blu-ray]
映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 [Blu-ray]
映画 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 [DVD]
映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [DVD]
映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [Blu-ray]


◆関連記事◆

【爆睡!ユメミーワールド大突撃】来た!2016年クレしん映画発表!出来はどうなるの?のあれこれ


【オラの引越し物語サボテン大襲撃】の感想。そうきたか!そんな大ネタが2つも残っていましたか!


【オラの引越し物語サボテン大襲撃】祝!劇場版クレヨンしんちゃんが22年ぶりの快挙達成!