外国人多すぎ!飲まなやっとれんわ! | よいこのおどうぐばこ

 

 


 

 

 

 

 

 

GET THE FUCK OUT!

 

 

 

 

サワディーカップ!ハートのバルーン

 

 

 

 

土曜の夜に鮨屋を予約して11人の友人と飲みに行ったら、店にいる客の半分は中国人で「ここは日本だよな?」驚き気づきってなり、「クソ自民党なにしてくれとんねん!日本が外国人に乗っ取られているやないか!ええ加減にしいや!」怒りムカムカ気づきと胸糞が悪くなり、「もう飲まなやっとれんわ」不満むかっと、酒を飲み過ぎていい気分になり、楽しい飲み会になってしまったneilaxxです。にっこりチョキ

 

 

※注 (私は関東人ですw)

 

 

 

 

私はレイシストではないが、今はコンビニの店員もアジア人ばかりだし、どこにいっても外国人だらけで、正直なところそれらの光景を見て反吐が出る…

 

 

 

 

京都など日本の観光地もすでに中国人に乗っ取られていて、中国人経営の着物レンタルでは日本の伝統を無視した安っぽい化繊の生地や、だらしない着物の着付けなどが行われて日本文化が破壊されてしまっている…

 

 

 

 

これは新しいクソな戦争であって、すでに日本はチャイナやコリアンやネオコン、ユダヤ金融資本、グローバリストの犬と化しているクソ帰化人政治家によって外資に売られてかなり外国に侵略されてしまっているのが現状です。

 

 

 

 

このままでは完全に日本が乗っ取られてしまうので、うわべでは移民政策に消極的な立場を見せながらも国民を騙して推進しているクソカルト統一教会自民党やクソカルト創価学会公明党、クソカルト幸福の科学幸福実現党、クソ維新、クソ立憲、クソ国民民主、クソ共産、クソれいわ、クソ社民などの今のクソ政治家は全員、政界から追い出す必要があります。

 

 

 

 

それらの米国や中国の工作員クソ政治家によって現在の日本は不正や欺瞞が蔓延り外国に侵略されて悲惨な状況に追い込まれていますが、それらのガス抜きとしてクソカルト宗教信者工作員が、ホワイトハットが日本のDS政治家をすでに粛清していてホワイトハット側の人間がその政治家になりすまして悪人を演じているだけだから問題ないであるとか、戦争が起こってもそれはただの映画なので問題ないであるとか、EBSやNESARA/GESARAの後にUBIで6億円が個人のQFS量子金融システム口座へ入金されるなど、金銭的に困っている情弱な人々が喜ぶような希望に満ちた嘘情報を流して日本人をおとなしくさせておくことに必死になっています。

 

 

 

 

それらのQアノン情報を流しているクソカルト宗教信者工作員たちは、自分もカルト信者のくせにやたらとクソ創価学会(中国)を攻撃しているので、たぶんQアノンクソカルト工作員はおもにクソCIA統一教会やクソサンクチュアリ教会、クソ幸福の科学の信者なのだと思う。

 

 

 

 

でも私たち日本人からすれば創価学会も、それらを攻撃している統一教会や幸福の科学も同じ穴の貉の外国勢力の外道クソカルトであることに違いはなく、カルト宗教団体の工作員は我々の敵でしかないDeath!!※

 

※(一般の信者さんは真面目に信仰しているだけであって悪い人ではないです)

 

 

 

 

そこんとこよろしく!

 

 

 

 

カルト宗教信者工作員に騙されてEBSやGESARA、メドベッド、Qフォンを待ち望んでいる方々にはすまないが、それらはデマであり、いつまで待っても実現することはないです。数年前にトランプの話を真に受けて用意したポップコーンも賞味期限切れになってしまったことでしょう。

 

 

 

 

いつあるかはわからないが、いつかは必ずEBSはあると信じている方も多いと思いますが、Qの語る世界同時緊急放送というもの自体がファンタジーであって作り話なので残念ですがそれもないです。

 

 

 

 

もうそんな低次元なQの妄想話からは離れてもっと現実を見た方がいいです。でないと現在の生活すら維持出来なくされてしまいます……

 

 

 

 

もう何年も前からアノンは、トランプがゴーサインを出した!であるとか、ストーム(嵐)が来る!とか、EBSがアクティブ化された!とか、グリーンライトが点灯した!だとか、QFS量子金融システムの準備は整った!であるとか、もうGESARAは始まっている!とか、イラクRVの発表は近い!などといい加減なことを何度もほざいているが、実施されたことは一度もないでしょ?それは根拠のない嘘だからDEATH!指差し

 

 

 

 

そして妄想の世界から離れたならば、次の選挙には這ってでも行って、我々日本人を苦しめ、外国人が利することばかりしている今の自民、公明、維新等の日本人になりすました死んだ後に地獄に堕ちる売国奴議員を落選させましょう。でもなぜかその選挙では自民公明が敗北しないので、その時にそれは不正選挙だとも声を上げましょう!

 

 

 

 

しつこいようですが、EBSやGESARA、ユニバーサルベーシックインカムで6億円はただの妄想なので、いつまで待っても実施されることはないです。その証拠に4月中にEBSやGESARAは絶対にないという私の予想は必ず当たります!!

 

 

 

 

そこんとこよろしく!

 

 

 

 

「あの人の予想はいつも当たりますよね!♡」

 

「そうですね!」

 

と、噂されている私ハート (イメージ)

 

 

 

 

そんなこんなでレイシストではないが、日本が嫌いなくせに神の国である日本に移住してくる反日外国人に対して、「母国へ帰れよ!」と言いたくなる私ですが、タイ人に対してはそんなに悪い印象は持っていないです。ただタイ人でも大勢の移民が日本に押し寄せてきたらやはり、

 

 

 

 

「お前らも母国へ帰れよ!」

 

 

 

 

ってなります。ほんわか

 

 

 

 

日本人の誰もが持っている素晴らしい倫理観や道徳観は聖徳太子が制定されたとされる17条の憲法をはじめとした仏教の教えなどが根底にあり、長い歴史の中で培われてきたものですが、タイも仏教国なので、タイ人は日本人と同じように殺生や不正を好まない道徳観を持っており道理をわきまえています。お願い

 

 

 

 

世間の人々は神が最上だと思っていますが、実は神々も私たち人間と同じように輪廻転生をしている存在であり、それらの誤った存在形態から抜け出している仏が神の上に御座します。それ故にお釈迦様が菩提樹の下で悟った時にインドの最高神であった梵天が降りてきて仏陀に教えを説いてくださるように懇願しています。仏は神々の教師でもあります。そして人間の調教師指差し

 

 

 

 

 

ティック・シロ 「ออกมาเต้น(オークマテン)」

 

 

私はタイ・バンコクのレコード店でこの曲を歌ったことがあります笑

 

 

 

 

この記事にその時の話は書いています。

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

よかったら見てね!立ち上がるラブラブ

 

 

 

 

レイシストではない(←しつこいw)私からは以上ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

GET THE FUCK OUT!ピンクハート

 

  ↑

 

(レイシストではない男)