ステテコすててない男 | よいこのおどうぐばこ

 

 

 

 

 

 

 

 

熊あたまこんにちは!チューリップ

 

 

 

 

猫あたまあしあとあしあと熊しっぽ熊あたま

 

 

 

 

あしあと猫しっぽ猫あたまあしあとあしあと熊しっぽ熊あたま

 
 

 

 

昔、父親が亡くなった後の遺品整理をしている時に父のタンスの中になぜか開けてもいない未開封新品のYシャツや肌着類が何枚も大量にあり、すべて廃棄するということで家族がゴミ袋に入れていたが、新品だし捨てるのはもったいないと後で家族に内緒でこっそりそれらをゴミ袋から取り出して捨てなかった貧乏くさいというか、ものを大事にするneilaxxです。にっこりチョキ

 

 

 

 

そしてその新品の肌着はいつか着る時があるかもしれないと押入れの奥にぶっこんでいました。

 

 

 ↑

(いつか着るかもと仕舞ったものは結局着ることがないあるある笑

 

 

 

 

それから何年もの月日が流れ、今年の3月にホテルに一泊する際に部屋着としてステテコは、かさばらなくて便利だなとふと思い、そういえば押入れの奥に父のグンゼのステテコを保管していたことを思い出してそのステテコを押入れから出してきました。

 

 

 

 

未開封の新品ですが、ずっと何年も保管していたものなので洗濯しようと洗濯機の前でパッケージを開封して、きれいに折り畳まれてプラスチックのピンで留められているステテコを袋から取り出し、ピンを外した瞬間にボトッと何かが落下した!

 

 

 

 

「えっ?」ってなり、床を見るとそこには茶封筒が落ちていた。その茶封筒を拾って中身を確認すると中には旧1万円札のピン札が50枚入っていました!!驚き気づき

 

 

 

 

新品肌着の中にまさかの50万!札束

       

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま うそーん

 

 

 

 

まじか!?驚き気づき

 

 

 

 

これ本来なら捨ててたもの!!驚きあせる

 

 

 

 

すててこすててなくてよかったぁ立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

 

それを捨てなかったモノを粗末にしない(みみっちいともいえる)当時の私は流石でしたグッ

 

 

 ↑

(っていうか、たぶん亡くなった父がそのように誘導したのだと思う)

 

 

 

 

こういうこともあるから、遺品整理時に衣類などをを捨てる時は新品のものは開封してよく中身を調べたり、服やバッグもポケットの中をよく確認したり、本や書類なども中にお金札束が挟まっていないかよくチェックしてから捨てた方がいいですね!皆さまも遺品整理の際はお気を付けください。

 

 

 

 

いや~それにしてもこんなこともあるんですね!袋に入ったままの新品の肌着の中にへそくりが隠されているとは思いもよりませんでした!アセアセ

 

 

 

 

当時、そのまま捨てなくて本当によかったです。ピンクハート指差し

 

 

 

 

そんなサプライズを3月に経験してから私はずっとなんというか心に余裕があるというか、楽しいというか、言葉では上手く表現出来ないですが何か知らんけど俺はラッキーだ!恵まれている!俺は持っている!と毎日幸せな気持ちに包まれている。ラブラブ

 

 

 

 

なんとなれば、

 

 

 

 

私は開封していない父の肌着類をまだいっぱい持っているからです!!ほんわかチョキ気づきキラキラ

 

 

 

 

今回はいっぱいある中の1つだけを開封しただけですので、他の未開封品の中はどうなっているのかは謎です秘密

 

 

 

 

普通であればその日に全部開封して中身を確認するのでしょうが、自分はお金にそんなに興味がなく執着もしていないし、楽しみは後にとっておくものなので、他の肌着類はそのまま放置プレイしたままDeath!!

 

 

 

 

でも今度お金に困った時は、グンゼの股引でも開封してみようと思う笑

 

 

 

 

父上、ありがとうございます!!キラキラ

 

 

 

 

この世界は、不正をせず良心に従って正しい行いをして、目に見えないご先祖様や神仏に感謝しながら過去に存在した聖人の教えがつづられた聖典と呼ばれる書物を読んで学び、理にかなった生き方をしていれば、その人は生かされるので自然と生活に困らない境涯になるので不思議です。ミルクほんわか

 

 

 

 

逆に不正をしたり、人を騙して大金を得たり、いつもお金に飢えて、欲をかいてイラクのRVだ!シルバーコインだ!GESARAだ!メドベッドで健康になる!Qフォン&ユニバーサル・ベーシック・インカムで16億円だ!とお金に執着しているといつまでたってもお金に困るお金欲しい!欲しい!という境涯になるので不思議です。ミルクほんわか

 

 

 

 

Qアノンの人々は、EBSの後にGESARA法が施行されて国民全員一人ひとりにUBIで何億円ものお金が個人のQFS量子金融システム口座へ入金されるとおっしゃっていますが、全員に何億円も配られて大量に市場に溢れるそのお金にいったいどんな価値があるというのか!?

 

 

 

 

お金をいっぱい持っている=幸せではないということを知るのは幸せになる上で大事なことです。

 

 

 

 

前回のブログに書いた4月中にEBSやGESARAは絶対にないという私の予想は必ず当たるので、それを確認したならば、もうそんな低次元でくだらないトランプQの妄想話からは離れて、今後起こるであろう戦争や地震など、あらゆる危機的状況に備えて準備した方がいいと思いますピンクハート

 

 

 

 

もし、私はホワイトハットの一員だと名乗り、一般人に情報を流している者がいた場合、その者は間違いなく嘘つきでありニセモノです。何故ならば、もし本当に極秘任務を遂行している特殊部隊の一員だったら決して自分の身や計画を人に明かしたり、ましてや一般人に話すことは死んでもないからです。キメてる

 

 

 

 

つまり、ホワイトハット筋からの情報というものは間違いなく信憑性ゼロの嘘だということDeath!!物申す

 

 

 

 

騙されないようにしましょう!指差し

 

 

 

 

それとなんですか!?最近新しく出てきたホワイトハットと違って逮捕や訴訟よりも流血を好む軍国主義連合"レッドハット"って!驚き気づき

 

 

 

 

飲んでいたビールを噴いちゃったじゃないですか!笑

 

 

 

 

キャップ Qの新しい設定の追加まじでワロタwwwゲラゲラ

 

 

 

 

Qが語る「すべてはショーだ!」というのは嘘じゃないみたいですね!ハートのバルーン

 

 

 

 

今後はこのレッドハットを使って、ホワイトハットの計画を邪魔するDSの工作員はレッドハットが一人残らず処刑する!だとか言って、「ホワイトハットなんかないですよ♡」と、事実を語っている詐欺師にとって都合が悪い人々を脅すのだと思う笑

 

 

 

 

やることや言うことが日本人的ではなくガキっぽいw 人を威嚇したり脅すのは弱い小心者がすること!指差し

 

 

 

 

なんだよ、レッドハットって笑

 

 

 

 

レッドハット (イメージ)

 

 

 

 

ブルーハット (イメージ)

 

 

 

 

レッドハットより、なんかこっちの方が怖い!w驚きあせる

 

 

 

 

 

ネットでQ情報を見て、「そんな子供だましの嘘をいい大人が信じたらダメだよ~子どもじゃあるまいし!」と思っている私ハート

 

 

 ↑

(お前が言うなw)

 

 

 

 

(赤子やん笑

 

 

 

 

お金に執着していない故に自ずと生活に困らない私からは以上ですピンクハート

 

 

 

 

風船よいこのおどうぐばこワールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完了うさぎピンクハート