ゾンビ・アポカリプス♡ | よいこのおどうぐばこ

 

 

 

 

 

 

 

セルフォン(携帯電話)の電波で人々がゾンビになってしまう映画 驚きあせる

 

 

 

 

体内に注入したものをある特定の周波数の音や電波(電磁波)を照射して反応させ、何かしようとすることは悪人が考えそうなこと…驚きあせる

 

 

 

 

これからは体内に入れるワクチンや食べ物に気を付けたり、マイクロニードルパッチのような技術もあるから美容パッチや貼り薬などの皮膚に貼るものにも注意した方が良さそうだ。驚きあせる

 

 

 

 

あとテレビや映画やドラマなども耳に聞こえない変な周波数出ていないか気を付けた方が良さそう。驚きあせる

 

 ↑

 

(考え過ぎw)

 

 

 

 

でもコロナ騒ぎはおかしいと見抜いて、同調圧力に屈することなく自分の意志を貫き通してお注射を拒否した人は、怪しい周波数に曝露してもゾンビにならないので大丈夫です!にっこりチョキ気づき

 

 

 

 

お注射打っていない人は、感染患者数が過去最多とニュースになっている人食いバクテリアに感染する心配もないので恐れることはないです。あれはお注射を打って免疫力が低下している人がなるやつだからね。にっこりチョキ気づき

 

 

 

 

このようなことを書くと、電磁波で何かを変化させることは出来ないよ!と笑う人も多いですが、電子レンジは2.45GHzのマイクロ波で水分子を高速振動させて加熱しているので、電磁波照射で体内に注入したものをどうこうすることは可能Death!!驚きあせる

 

 

 

 

もしこれらのテクノロジーがすでに実用化されていた場合、悪魔はある特定の人間を○したり追跡したり、人類にタグ付けしたり、次のパンデミックをいつでもどこでも簡単に起こせると思う。その為に2020年から存在しないウイルスの恐怖を煽り、信頼性ゼロのPCR検査を使ってパンデミックを偽装して、人々をワクチン接種に誘導して半強制的に何かを体内に仕込んでいたんだと思う。ワクチンと称すれば堂々と確実に人々の身体にナノテク粒子を注入することが可能なので…驚きあせる

 

 

 

 

パンデミック茶番劇は新型コロナなんてものはどうでもよくて、ウイルスの恐怖を煽ることでワクチン接種に誘導することが目的でした。全人類の体内に確実に何かを入れるにはそれしかないんで……。最初は感染予防の為に接種を呼びかけていたが、だんだん感染予防じゃなくて全ての人々に接種させるという目的に変わっていったのはその為です笑

 

 

 

 

しかもご丁寧に、この計画を実行する4年も前に映画でその後どうなるかまでを予告している。驚きあせる

 

 

 

 

でもこれらの計画は当初の予定(2012年)よりもかなり遅れてから実行したので彼らは焦っています。ほんわかチョキ

 

 ↑

 

(すべて私の妄想ですw)

 

 

 

 

4年もかけて世界的規模でマスメディアや政府、似非専門家を使って人類を騙して、まともな世界だったら誰も接種することがないであろう通常3~7年かける臨床試験をすっとばして短期間で開発した安全性が確認されていない遺伝子に干渉する得体の知れない液体をワクチンと称してほとんどの人々の体内に入れることに成功したので、そろそろ連中は次のフェーズ(大勢の方が亡くなるパンデミック本番ならびに人工的に起こされる災害や戦争、経済危機、それと世界統一政府樹立のための各国政府打倒による世界のカオス化)に移行させてくると思う。驚きあせる

 

 

 

 

時代が変わったことにより悪は滅びるのが決まっていますが、このままスムーズに計画が進んでしまうと私のようなお注射を打っていない獣の刻印がない人間は、強制収容所へ連行されてギロチンで首ちょんぱ!な世界になるので、私たちはトランプやホワイトハットがDSをやっつけているであるとか、緊急放送システム(EBS)で10日間停電して、その間に8時間のビデオを一日3回流してその後にNESARA/GESARAが施行されるであるとか、QFS量子金融システムが稼動するであるとか、ユニバーサルベーシックインカムで個人の口座に6億円が振り込まれるであるとか、一人に一台Qフォンが配られるであるとか、メドベッドが公開されるであるとか、イラクのディナールやベトナムのドン、インドネシアのルピア、ジンバブエ・ドルがRVで暴騰するとか、ティア4Bやティア5の面談後に大金を手にするとか、今まで予告したことが何一つ当たらず、カウントダウンを延長ばかりしているQクロックなどの、私たちを騙して世界をディストピアにしようとしている連中が流したファンタジー話を信じて、ただ待っていればホワイトハットがなんとかしてくれる!という自分は待っているだけで何もしないスタンスから自らが行動するというスタンスに変える必要があります。(首ちょんぱが嫌なら)驚きあせる

 

 

 

 

そして彼らの人類奴隷化計画がスムーズに進まないように抵抗して時間稼ぎをする必要がある。(首チョンパを避けたいのなら)驚きあせる

 

 ↑

 

(これも私の妄想ですw)

 

 

 

 

末法はすべてが逆になってしまっているので、自分は目覚めていると思っている人ほど実は思考停止して眠ったままです。おやすみぐぅぐぅふとん1ふとん3ぐぅぐぅそれ故にWHが粛清した政治家はゴムマスクを被った異星人にすり替わっているなどの荒唐無稽な嘘を信じてしまうし、「大和共和国だ!」「芸能人はすべて在日だ!」と発言している芸能人の息子さんに対して「ん?」ってなったりしない……。

 

 

 

 

ちゃんと思考をしていれば、「あんたも芸能人の息子さんじゃないですか!w」と、すぐにツッコミを入れることが出来ます。ほんわかチョキ

 

 

 

 

そして「日本人の覚醒者が20%にも満たなかったためにEBSが中止になった」という情報も見ても、目を覚ましていれば信じるどころか「んなアホなw」と笑えるようになります。ほんわかチョキ

 

 

 

 

「グリーンライトが点灯しました!」というQアノン情報も過去に何度も流れているので、もはやコントの域に達している。彼らは2021年にも興奮しながら何度もグリーンライトが点灯したとほざいていた笑

 

 

 

 

シンプルに考えれば、もう何年も「EBS来る!」、「GESARA来る!」って何度もやっていて現在までに実施されていないのだから、それらの情報はウソだったということです。そんなわけで、明日27日にEBSはないし29日にもないです!

 

 

 

 

トランプ氏は今まで世界同時緊急放送やホワイトハット、Q軍、銀河連合、NESARA、UBI、QFS量子金融システム、メドベッド、Qフォンについて語ったことはないと思うので、それらのクソ情報は「そもそもトランプはそんなこと一度も言っていないよね!」で、普通は終わる話です。ほんわか完了
 

 

 

 

まともな世の中にする為に自らが行動を起こすことは大事であり、日本人であるならば選挙にも必ず行って投票すべき!みんなが選挙に行かないのでカルト教団が支持するカルト売国政治家がいつも当選してしまいます。

 

 

 

 

日本の選挙は投票用紙計数機を使用した不正な選挙ですが、多くの国民が投票に行けば不正はしにくいし、その開票結果はおかしいと声も上げやすくなるので投票は絶対にしましょう!期日前投票は不正の温床なので期日前投票はしないで、当日にボールペン持参で投票する方がいいです。すべてを監視され、政府に歯向かえば反政府主義者としてギロチンで首チョンパな1984の世界が嫌ならば、必ず選挙に行って帰化人売国奴を落選させましょう!

 

 

 

 

今回はすべて私の妄想なので、そこんとこ世露死苦 ※

 

 

※世露死苦(ヨロシク) センスが日本的ではないヤンキーの減少により、現在は死語

 

 

 


 

ということで、それらの災害に備えて私はいろいろ準備をしています。ほんわかチョキ

 

 ↑

 

(今流行りのミニマリストと逆の道を行く男w)

 

 

 

 

今後何が起きても大丈夫なように水や食料の備蓄は重要だと思うので、まだ備えをしていない方は無理をしないで今からでも少しずつ準備した方がいいです。

 

 

 

 

日本は食料自給率が低く、海外から多くの食糧を輸入しているので、有事により海外からの輸入が止まってしまった場合はすぐに日本国民は飢餓状態に陥ります。(石油の輸入が止ってもなるし、大きな火山噴火が起きてもなる)驚きあせる

 

 

 

 

スーパーに買い物に行って、大量に売られている食品を見ると食糧危機なんて起こるはずがないと思ってしまいますが、それは平和で物流が正常に機能しているからであって、物流が止れば棚にある食品はすぐになくなってしまいます。私はそれを3.11の時や大きな被害があった台風の時に経験していますが、災害時はガソリンや乾電池すらすぐに入手出来なくなるというのをその時に知りました。驚きあせる

 

 

 

 

みんなが食料など必要なものを普段から備蓄をしていれば、有事の際の混乱やエゴ丸出しなパニック買いを最小限に抑えることが出来るし、心にも余裕を持てるので備蓄は大事です。心に余裕があれば他の人々を助けることも出来ます。ハート指差し

 

 

 

 

今の無能な政府は私たち国民を守ってくれないので、政府をあてにしないで自分の家族は自分で守りましょう!

 

 

 

 

先日、食品備蓄にお菓子も追加しました。ほんわか

 

 下矢印下矢印

 

 

メルちゃんボーロ うさぎピンクハート

 

 

 

 

保存料、着色料は不使用なので小さなお子様も安心して食べれますラブラブ

 

 

 

 

ボーロのパッケージはメルちゃん人形と同じ大きさですハート

 

 

 

 

これを撮影する為だけにメルちゃん人形と「うさちゃんワンピ」を購入しました。

 

 

 

 

メルちゃんの髪の毛は長かったので、私が短くカットハサミクシしています。

 

 

 

 

小さいのは私のブログによく登場しているメルちゃんです笑

 

 

 

 

メルちゃんがプリントされたパッケージの中に小袋に入ったボーロが入っていてデザインは16種類あるみたいですが、ネネちゃんが3つも入っていました笑

 

 

 

 

かわいい袋に入っているので、小さな子供にあげたら喜ばれそうですね。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完了うさぎピンクハート

 

 

 

 

そんなこんなでプレッパーな私はゾンビアポカリプスの備えもしています。にっこりチョキ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

そこんとこよろしゅう笑

 

 

 

 

ゾンビ用