We're walking on the edge | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 
 
 
 
 
 
子供の頃からサンタって不気味でおっかないと思っていて、そんなこんなで大人になってもChristmas Eveの「Eve」は「Evening」の「Eve」だけど、「Eve」って発音がちょっと「Evil」に似ているなとか、「SANTA」って「SATAN」に似ているなと思ってしまうし、クリスチャンでもないのでクリスマスには関心もないですが、家族に12月24日生まれがいるので「クリスマスは邪悪でクソだ!」と言いながらも結局は毎年クリスマスイヴはケーキでお祝いしているneilaxxです。にっこりチョキ気づき

 

 

 

 

 

私が2023年12月19日に投稿した記事の中で、2024年1月15日にRVやEBSやGESARAは絶対にないと書いていました。

 

 

 

 

日本のQアノンの方々が本日1月14日はユリウス暦で元旦なので、日本では明日1月15日にトランプ氏が重要な発表をしてその後にRVやEBS,GESARAがあると情報発信されていますが、残念ながら明日15日にRVやEBSやGESARAは絶対にないです。指差し

 

 

 

 

トランプ氏や地球アライアンスであるホワイトハットのQプランを信じている方々は明日こそはRVやEBSやGESARAが必ずあると確信しているでしょうが、私の予想が外れることはないので今回もRVやEBS、GESARAが実施されることはないです!指差し

 

 

 

 

私は2023年12月の時点でQアノンの方々が2024年の1月15日にEBSやGESARAがあると言い出すと予想して、12月19日に2024年1月15日にRVやEBSやGESARAは絶対にないと書いています。ミルクニコニコチョキ

 

 

 

 

明日15日にQプランが何も起きないことを確認したならば、トランプ氏やQ、ホワイトハット、銀河連合、NESARA/GESARA、GCR/RV、EBS、QFS(量子金融システム)、メドベッド、Qフォン等を信じている方は、時間が迫っているのでもうそろそろ目を覚ました方がいいです。

 

 

 

 

2024年はトランプやホワイトハットが世界を平和に導くどころか、私たちは悪魔どもから更なる攻撃を受けると思うので……

 

 

 

 

存在しない「疾病X」の恐怖とか笑

 

 

 

 

私たちは崖の上を歩いています…予防接種絶望 

 

 

 

 

そこんとこよろしゅー驚きチョキあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

2:25~

 

Wake up, Wake up, yes this is your life too
The light of spirit also burns in you
In the face of extermination
We still plan futures for the children
Get up, yes this is your life too
We talk and talk and shake our heads in wonder
Nothing that we can do
Can stop us from going under

Everybody, the time is tight
We're walking on the edge
Of the long black night
From the left and from the right
They're walking on the edge
Of the long black night
And waiting on the big bang

I sit here and contemplate my future
And all the songs that we all sing
Don't really do a thing
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完了うさぎピンクハート