かみさまとのやくそく上映会 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

本日1日Zoom day♪

コーチングセッション。

Facebook LIVE。

そして、終わったとことこの
人気コーチ養成講座無料説明会。


すべてZoomで開催。

この後は、一件、勉強会が
入っています。


Facebook LIVEは
6月2日開催の
かみさまとのやくそく上映会と
池川先生のお話し会について。



男性と女性の違いの話が私には
おもしろかったです(笑)

赤ちゃんが受精したときから
生きているということ。
つまり
お母さんの感情そのまま
インストールしている。


昔は、赤ちゃんはまだわからないから…と
言われていた時代もありましたが
当時の忙しいお母さんを
労う気持ちからなのかなといまなら理解します…

お腹にいるころから
すべて感じていて
記憶しているんだなと思いました。

2日開催まで、あと一週間✨

2014年に京都府福知山で自主開催した


また、させていただけるご縁に感謝します✨

参加ご希望の方はこちらまで↓↓
会場参加お申し込みフォームは


遠方の方はZoom参加にどうぞ!
Zoom参加お申し込みフォームは


池川先生に質問できるチャンス‼️



藤沢市にて、Zoomでもお待ちしています!


コーチ、セラピスト、コンサルト、講師業の
ための、人気コーチ養成講座✨
毎週金曜日20時から無料説明会を
開催していますので、お気軽にどうぞ✨
決してクロージングは致しません!!

質問タイムも設けていますので
普段抱えている疑問質問もどうぞ✨
↓↓↓

📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加