かみさまとのやくそく | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

まさか、こんな日がくるなんて!

池川明先生とお話させていただきました!!




2014年7月19日に
京都府福知山で映画上映会を主催。


今より7年前の私、若いです…

たくさんの方に見ていただきたいと
二部制にして開催。


一部も二部も満席御礼。


かみさまとのやくそく
~胎内記憶を語る子どもたち~

なぜ、この映画を開催させていただいたのかは
当時、カラーセラピーの先生が京都市内で
開催されていて、見て感動したことと
息子に胎内記憶があったから。


息子は7歳頃までお腹に行くまでの話を
よくしてくれていたので
その様子を描いて教えてくれました。


ママを選んだこと。

かみさまが横にいたこと。

お腹にいくまでずっと待ってたこと。

ママがいいよ~って言ったのを聞いて
すぐに飛び込んだこと。

やっとお腹にいけて嬉しかったから
ずっと泣いてたこと。


6歳の息子とお風呂に入っている時
この話をよくしてくれました。

これは、息子だけではないはず。

生まれてくると、これまでの記憶が
忘れるようになっていると言われています。
が、覚えている人もいるようです。

でも、よくよく考えてみると
こうして出会ったことには
すべて意味があるはず。

その意味が
わからないだけで。

だったら、みんなに知ってほしい!
特に、ママたちは知ってほしい!

そう思い、開催したのを先日のように
思い出します。

あれから、7年。



こうしてお話させていただけたのは
平山えみちゃんのおかげです。

先月、福岡から東京まで歩いていることを
たまたま見たFBで見て、すぐにメッセージ。
そのときのblogはこちら 



『魂の声にしたがう』ことを
実践している、えみちゃんを見習って、
その場で池川先生にメッセージ。

えみちゃん、ご縁をつないでくれて
本当にありがとう♡

池川先生
たくさんお話聴かせていただき、
また、私の話まで笑顔で聴いてくださり
本当にありがとうございました!!

愛=光の粒子

愛とは情報

情報の使い方を知らないだけ。

胎内に宿ったときから
お母さんに愛を与えている。

3歳までと
9歳から14歳までの
愛の受けとり方によって
その後の自己肯定感が決まっていく。

愛の起動は
感動すること。

愛も使い方が違えば
奪うことになってしまう。



メモには愛のメッセージがたくさんです。

池川明先生、ありがとうございました!
また、お会いできますこと
楽しみにしています!

【ご相談・講座体験セッション】
60分 3,300円 
【 お一人様のためのパーソナルセミナー】
①人生をどのように送ればいいか
感情をどのようにして整えるか
③思考癖をどのように変えるのか 3時間33,000円
🌸1分間コーチングTwitter毎日朝晩配信
応援メッセージLINE  毎朝 8時8分に配信

友だち追加