潜在意識に気づくには | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

嬉しい報告をいただきました✨

人気コーチ養成講座の受講生さんから
1人クライアントさんができたというご報告。

友だち同士の関係から
コーチとクライアントになるには
信頼関係は必須。
コーチ自身も本気度を試されるわけです。


学ぶことで、一番早い上達方法は、
人に伝えること、教えることだと思います。
与える人になることです。

なので、人気コーチ養成講座では
学んだだけで終わらせません😆

使ってこそ、学ぶことが多く
頭と体に記憶します。


魂コーチングの新井よっちゃんと、
潜在意識の石山よっしーと、
精神性の話で盛り上がりました✨


偉大な実績と豊富な経験のお二人✨

お二人の書籍はこちら


純粋で直観に生きてらしていて
思ったこと感じたことに素直で。

コーチこそコーチが必要という
よっしーのお言葉も響きました。

自分が発しているものが
すべて現実に起こる…

それが良くないことでも
潜在意識は求めている。

あれこれ考えても結局は
潜在意識によって動く。

やったらダメと言われたときに
そのまま受け取って、やらない選択も、
やってみなきゃわからないと行動に出る選択も、
すべて潜在意識。

その潜在意識のデータが
なにか知りたいとき、
これまた面白いのが
人を通して気づかされるのです。

一番の修行は営業すること。

ほんとに、そう。

なぜなら
何を買うかではなく
誰から買いたいか。だし、

相手が求めていることと
壁になっているものも
見極める力が必要になるから。

営業力とコーチングは同じという
新たな視点に気づかされました。

よっしー、お誘いいただき
ご馳走になりありがとうございました✨

よっちゃん、遠いところ
来てくれてありがとう✨


毎週金曜日20時から無料説明会を
開催していますので、お気軽にどうぞ✨
決してクロージングは致しません!!

質問タイムも設けていますので
普段抱えている疑問質問もどうぞ✨
↓↓↓

📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加