運動会前日第2弾! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

明日は小学生の長女の運動会♪


先週は幼稚園の長男の運動会。


つまり、2週連続運動会!!

だから運動会前日第2弾なんです^^


今年、娘は応援団をやっているので競技意外も楽しめそうです^^


本人は徒競走が一番メインのようで、

練習では1位になったと喜んでいますが

さて、明日の本番はいかに?!


そして私のメインイベント!「お弁当」作りですが

明日は自宅にて食べることに。


だからお弁当ではないんです。


会場が狭いこともありますが、学校が本当に近いので、

お家でしっかりと食べます^^


明日のメニューは何にしようかな・・・。

お弁当ではないと、ちょっと気が緩みますね・・・。


いかん、いかん!!


最大限の力が出るように、娘の大好物をこれから準備しますっ!



ちなみにあんドーナッツは娘の大好物のひとつ。


料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-アンドーナッツ


今日はあんドーナッツを食べたので

明日はパワー全開になりますように!!


徒競走!1等祈願♪

料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-アンドーナッツ




最後まで読んでくださりありがとうございます!!



いつも応援ありがとうございます!

みなさんの応援が励みになっています。


おいしそう^^♪と思ってくださったら
   ↓ポチッと一押しよろしくお願い致します♪

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

今日もありがとうございます^^



料理研究家YUKI (ゆき)の健康レシピ