徒競走の順位は~!! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

土曜は娘の運動会でした~^^


メインイベントは何といっても「徒競走」!!


娘は体操を習って5年になりますが

クラスが終わると友達と走りこみしたり、

公園で弟と一緒にリレー練習をしたりしていました。


そんな頑張った娘。

その、気になる順位は~!!


堂々の1位!!

めでたい^^!!


私もホッとしました~。

あれだけやっても1位ではなかったら

なんて慰めようと思っていましたが、良かった~♪


そんな娘のために夕食後に、みんなで乾杯~!

しかも青組みの優勝とダブルでめでたい。


料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-乾杯ビール


左は娘用。こどもの飲み物。

まるでビールみたいでしょ?

でもちゃんと、ジュースです!


右は主人の本物のビール。

似てるでしょ?!


グラスが違うけれど、中身は同じ色してるんですよ^^

しかもあわ立ちもビールそのもの!



こちらの写真は、大玉おくり~♪

全学年で協力する競技なのでみんな一致団結!

燃えていました^^楽しそう♪

料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-運動会


最近は、紅白じゃなくて、赤組青組なんですね~。


とにかく、2週連続だったこども達の運動会は

お天気にも恵まれ無事に終わり、ほっとしました~^^


明日はそんなこども達の大好きなレシピをご紹介します♪

お楽しみに^^





いつも応援ありがとうございます!

みなさんの応援が励みになっています。


おいしそう^^♪と思ってくださったら
   ↓ポチッと一押しよろしくお願い致します♪

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

今日もありがとうございます^^



料理研究家YUKI (ゆき)の健康レシピd