神戸Frantz(フランツ)ハイカラフィナンシェ・プレーン | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●神戸Frantz(フランツ)ハイカラフィナンシェ・プレーン


先日大阪から来たお友達に頂いたお土産♪


神戸Frantzのフィナンシェです~。

どっしりとした素敵な箱^^


料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-フランツ


中身はこんな感じです☆

料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-フランツ


お味は濃厚なバターの味が楽しめます♪

あと私はアーモンドの風味がしっかりとしていると

感じました。


普段はケーキやパン作りにもバターをあまり使わないのですが

やっぱりバターって美味しい!


特に子ども達の反応の良いこと☆


私の作ったノンオイル&砂糖抜きのケーキばかり食べているから

バターと砂糖の魅惑に、すっかりはまってしまったようです。


「これおいしい!こんなの作ってよ~!」

と催促が・・・。


盛り付けた写真を撮ろうと思っていたのに、

横から手が伸び、あっという間に無くなってしまいました。


たまには、ヘルシーとは関係なしの

バターたっぷり、砂糖たっぷりのおやつを作ってあげようかな^^

おやつは心の栄養でもありますからね♪



神戸ハイカラフィナンシェ・プレーン(箱入)8粒入


いつも応援ありがとうございます!

みなさんの応援が励みになっています。

おいしそう^^♪と思ってくださったら
   ↓ポチッと一押しよろしくお願い致します♪

今日もありがとうございます^^

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ