オバQBBQ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



今年2回目のBBQ

ダーリンのお友達
オバQ邸で開催


かんぱーい🍻
皆から
少し早いけどお誕生日おめでとう🍻
とお祝いしてくれてダーリン照れてましたニコニコ

私もなんだか嬉しい✨





せせり

今回は焼きのプロがいるから安心!
美味しいでーす




ホワイトアスパラ

※オバQ特別出演

アスパラでかっ!!!
甘くてジューシーで美味しくて
ダーリンと盛り上がる




焼きのプロ
フランクフルト焼いてくれてます。





完成
お祭りの味がする〜





牛たん

味付け上手👏✨







焼きおにぎり

スタミナ源たれを塗って焼いてくれたよ!
おいひーー♡





ホルモン

美味しそう!

ホルモンには…




赤ワイン
セコマのG7
こってり味噌ホルモンと合う〜



焼き鳥

自宅でBBQできるのって羨ましいなぁ
雪掻き嫌だからマンション派だったけど
一軒家に住みたくなっちゃった

ダーリンお願いしますぅ




マシュマロ

ラムロール肉はダーリン用

焼きマシュマロと赤ワインが合いすぎて
マシュマロ3回くらいおかわりしてた。



焼きそば


赤ワインからの白ワインも呑んで

酔っ払いの出来上がりぃ


トイレに行ったついでにオバQ家のヌコ様達と
遊んでたらいつの間にか寝落ちしてた

ずっと私に添い寝してくれてた♡



オバQもかなり酔っ払ってたなぁ

めちゃくちゃ楽しいBBQでしたぁ!






ただいまぁ
お留守番できて偉い子ちゃんだね✨




今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント