今年初の豪華BBQと2回目のチキンタツタ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




GWは毎年恒例

ダーリンのお友達「おばQ」邸で

少し早めのBBQしてきました

※この日の最高気温15℃…さみぃ

かんぱーい🍻
YEBISU シトラスブラン🌿
最近こーゆう爽やか系ビール増えたよねっ

私達はお酒担当🍺🍷

おばQとお友達は食べ物担当と言うことで
コスっとこどっこいで買い出ししてきたんだって!

わーい!


アヒージョ

大きなフライパンで豪快なアヒージョ
コスっとこどっこいのアヒージョ✨
こんなに具沢山なんだね




ねぎ塩牛タン

コスっとこどっこいの牛タンて美味しいのね!
ねぎ塩はお友達の手作り✨っめぇ





YEBISUジューシーエール
なんかよくわかんないけど美味しかったよw





ステーキ🥩

なにこのお肉ぅぅう
ゴージャスすぎません?


一同湧き上がる👏



出来上がりぃ
ズッキーニでお洒落感出すw

おばQの今年のBBQすごない?
すんごい美味しいお肉だったけど
わたしらアラフォー達は2切れくらいでギブw



赤ワイン
しかし、赤ワインがあればまだお肉もイケる👍

他にもハイローラーやおにぎりもあって
お腹いっぱい〜

そして寒すぎて17時には撤退💦



黒猫にゃんず♡
毎回癒やされる〜
可愛すぎる♡


20時には帰宅しましたぁ




帰ってきてお腹が空いて


マック🍔🩷
ダーリンのリクエストだよっ



チキンタツタ
今回なノーマル✨
生姜が効いたソースが美味しいねっ




フィレオフィッシュ
れんちゃんオヌヌメ
ナゲットのマスタードソースを塗って食べるの。
うん、塗った方が美味しい!
久しぶりにフィレオフィッシュ頼んでみたけど
箱に入ってるんだね〜


デザートは

メープルバターホットケーキパイ

ホットケーキと言うよりプリンみたいだったけど
美味しかった🥞🍮
ダーリンと半分ずっこで頂きましたぁ


昼からよく呑んで食べた1日でした飛び出すハート


次のオバQBBQは6月♪
楽しみ楽しみ♡



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント