Cocktail BAR BLUE MOON~厚別区ひばりヶ丘駅 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




本日2回目の投稿🆙



あこやでたらふく呑んで食べた後は

お店のすぐ側にあるビルに入ってる
こちらのお店へシャンパン

 Cocktail BAR BLUE MOON

めちゃくちゃ久しぶりー!
8年ぶりくらいかなぁ


まだ私がお店やってた頃
お客様として来てたのっち👓が
初めて連れてってくれたBar🍸

あの頃は私の事が大嫌いだったらしいのっち👓w
それでも来てくれてたのありがとうw

まさかこんなに仲良くなるとは
思いもしなかったよねぇ〜


メニウ🍸




 チャーム

ベリーのパウンドケーキ
お腹いっぱいだけど甘いもの食べたかったから
嬉しい〜


普段はあまりカクテルは呑まないんだけど
せっかくなのでもちろん頂きます


シャカシャカTimeぅ〜
マスター特別出演✨
許可取ってないけど…載せちゃおw
※クレームはのっち👓にお願いします←

久しぶりに会ったのに
私のこと覚えててくれて感激でしたぁお願い



 不知火のモーニンググローリーフィズ

ふわっふわな白いメレンゲと
この画像だとわかりにくいけど
不知火の綺麗なYellowのグラデーションが美しい✨
爽やか♡
甘すぎなくて好きです

あと呑むとメレンゲが口に付いて
白髭みたくなるのが
あざと可愛く演出できてオヌヌメw


 苺のカクテル

のっち👓はシャンパンベースの苺のカクテル🍸
苺の良い香り〜🍓





 カヌレ

手作りカヌレ✨

カリッとしてて中はモチッ
すぅぅうんごい美味しい!
お菓子屋さんで売ってるのより美味しい
※お世辞抜きで




 MONKEY SHOULDER

ロック🥃で
カヌレと合いまくりぃっ



 グラスホッパー


のっち👓のオーダー
チョコミン党にはたまらない♡
これもひとくち呑んだけど
ファンタスティック!でしたぁ✨


こーゆう大人なBarで呑むのもイイね
なんだかいい女になった気分w


ひばりヶ丘駅近くで呑むの激アツかも🔥

また、来ます♡




今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント