あいちゃんと同伴♪酒庵 五醍~すすきの | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 




旅人西ぼんが羽幌から札幌に戻ってきましたぁ

前から予約していたこちらのお店へ♪



酒庵 五醍

西ぼんリクエストです

老舗の炉端焼きのお店っ

私も楽しみにしてたんだー!
今回はあいちゃんも誘って♪


ではかんぱーい🍻
あいちゃんはまだ来てないのでお先に〜


羽幌でのハプニングを聞きながら(*´艸`*)
まぁ、でも無事に札幌に戻ってこれて
こちらはホッとしましたぁ


数分後あいちゃん到着ぅ

再びかんぱーい🍻

3人で呑むの久しぶりだぁ



揚げ納豆

これこれー!
ここの揚げ納豆大好きなのーっ
油揚げの味が濃いってゆうか…
ほんと美味しいぃ


ビールの後は

日本酒温燗くださいなー✋

ここの温燗も大好き♡




ホワイトアスパラ

今が旬のアスパラ!
ホワイトアスパラは甘くてうまぁ!
奥にはグリーンアスパラもっ





椎茸

立派な椎茸は肉厚で旨味たっぷりジューシー!
炉端でじっくり焼いた香ばしさ…
軸もシャキシャキで美味しい
前回は軸付いてなかったから嬉しいなー

こんな立派で美味しい椎茸食べたの久しぶりだぁ




八角

脂ノリノリ!
皮と骨は


せんべいに✨
もれなく付いてくる嬉しいサービス



骨を
 日本酒に
骨酒♡





にしん

前回食べた時美味しすぎて感動したニシン♡
今回もこのど迫力ぅ

3人ともお魚大好きだから
あっという間に

完食ぅ〜
ふふふ。
美味しゅうございましたぁ
お魚綺麗に食べる人大好き!




だんご汁

南瓜とじゃが芋のお団子に優しいスープ





焼きおにぎり

これも必ず頼みたいやつ!
カリッもちっ 
中にはおかか入りだよ🍙

ぺろりと食べたのに西ぼんのおにぎりも
奪って食べました


食が合う人とのご飯って楽しいな♪


この後はあいちゃんのお店に同伴〜

梅きゅう巻き

皆でつまむのに持参しましたぁ




シャンシャン🥂
ランボルギーニシャンパン✨美味しかった


楽しすぎて呑みすぎて

私もあいちゃんも酔っ払いぃ

次の日
西ぼんは新潟経由で帰りましたぁ

後日
沢山のお土産がぁ♡
あいちゃんとれんちゃんの分まで✨
ほんっと優しいぃ(TдT)✨

今回も楽しかったーー!
感謝ァァァァア

次はいつ来るかなニコニコ




今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント