にしんおやこ弁当~ダーリン風邪でダウン | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 




ダーリンが熱急上昇
フラフラしながらスーツ着て出勤の支度してたけど
明らかに無理でしょ!

今日は大人しくお仕事お休みしたら?

お父さんうん…そうする(TдT)

病院に行って検査して
帰ってきて倒れ込むようにベッドへ
オデコに冷えピタ付けようとすると
お父さんそんなのオデコに付けても意味ないから
つけたくない

じゃあ首や脇を冷やそうと思ったけど
それも拒否られ

お薬飲まなくちゃだからお粥たべさせようとしたら
お父さんお粥食べたくない
と言うのでプリンを…


子供かw

子供も方が素直に受け入れてくれるわ



にしんおやこ弁当

西ぼんが夜食にって買ってきてくれた
にしんおやこ弁当



オーペン!
おぉ〜
大きな数の子が豪華✨





鰊甘露煮

甘じょっぱくてしっとり柔らかい身欠き鰊✨




数の子

少し柔らかめだけどプチプチな数の子

こりゃ日本酒だよなぁ〜と思いながらも
前日のお酒が残ってたのでミネラルワラァ〜と共に
美味しく頂きましたぁ

駅弁のお土産ってほんとめちゃくちゃ嬉しい!



ちょいちょいダーリンの様子を見ながら
水分も摂らせたり〜
早く治りますようにと
オデコにチュウ💋の連打をすると
お父さん脳が揺れる…余計に熱上がるからやめて✋
と嫌がられ〜



そして夜中にやっとぷしゅっと🍺
そのままノンアルで終わらせられないの?

気になるけど寝不足になりそうだと敬遠していた
韓流ドラマについに手を出す…
涙の女王観ながら〜

女優さんが美しすぎて♡

気付けば途中で寝てました

私にはハマらなかった

皆さんはNetflixやアマプラなどで
ハマってるドラマや番組ありますか?
最近何を見たら良いのか悩むぅー



今日のモチモチ🐾

もう今月も終わるのね…
時間の速さエグい



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント