エゾ鹿肉バジルとパン祭り | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



ねぇ。

頑張って書いたのに

記事が全部消える現象どうにかならない?

「保存」押したのに丸っと文書消えて叫んだよ



今日から6月!
先月も沢山のイイね👍観覧|д゚)チラッコメント✎等
仲良くしてくださり
ありがとうございました🫶
もう1年の半分だぁ〜

今月も楽しい1ヶ月にするぞぉ
えいえいおー✊



ある日の
晩酌メニウ
全体図




まずはビールでぷしゅっと🍺
遠くてもカメラ目線ありがとう


ダーリンは熱は下がったものの
まだぐったりしてるのでこの日もお仕事お休みに〜



豚と茄子の味噌炒め

胡瓜も入れたよ~
🥒水っぽくならないように
真ん中の種を取ってあります。
胡瓜のアクセントが良い!




さやえんどう卵炒め

グリーンとイエローが元気になるね!
大したお料理じゃなくてもバカラのお皿に盛ると
素敵になるね✨
あいちゃんからの🎁♡


ビールの後は〜


隼天ハイボール

ファミマル産
ふーん…て感じぃ
ふーん?w




えぞ鹿肉バジル

旅人西ぼんからのお土産!



こんな感じの缶詰だよ

オーペン!
ぷるぷるゼラチン質〜
ガーリックとブラックペッパーが効いてて
美味しー!!!
ハイボールに合うぅ〜

これはお酒好きには嬉しいお土産だわぁ😍




おつまみ3種盛り

浅漬、スモークチーズ、サルシッチャ
カルディで買ったサルシッチャ美味い




布海苔と胡瓜の酢の物

布海苔のシャキシャキ♡
お酢を入れると鮮やかに〜





芋餅

冷凍保存しておいた芋餅ぃっ
バター、お砂糖、醬油
カリッもちっ
この照り、いいでしょ〜?



ゆっくり晩酌を楽しんでると
ゲッソリな顔したダーリンが起きてきました


お父さん………パン…食べたい…

病み上がりに食べやすいように煮麺作ろうと
思ってたのにリクエストがまさかのパンw




ミニクロワッサン
ポロポロこぼれるのでトレイを持ってもらってます




私も1つ🥐
しげぱんのミニクロワッサン大好き!
甘いものは食べてくれるかなと

トースト

バターたっぷり染み込ませたトーストに
りんごジャム&クリームチーズ

ぺろりと食べてくれました👏✨



私が寝た後
袋麺(2人前)を作って食べたらしい…
病人らしからぬぅ!

案の定
胃がびっくりしてオロロロオエーしたらしい

ったくもうっっ
困ったちゃんだぁ


こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でしたぁ飛び出すハート




※現在はお仕事行けるくらい元気になりましたぁ!



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント