大好きな鶏天とツンデレメニウ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 




めちゃくちゃお天気良くてお散歩日和だった日

三吉神社のお祭り祭もやってて

寄ってビールでも呑もうと思ったんだけど

皆のインスタ見てたら人混み凄そうで

まだ体調も本調子じゃなかったから寄らずに帰宅


大人しくお家で呑むことにしましたぁ


晩酌メニウ
全体図



まずはマルエフでぷしゅっと🍺
暖かくなると色んなイベントあって
楽しみだよね!
ライラック祭りも行きたいなー




鶏天

ぐふふふふ(*´艸`*)
こちらは笑和酒場けいちゃんの系列店
はれのひ」の鶏天♪

Woltでデリバリーできると知って
頼んでみた!

私、ここの鶏天だぁいすきぃ♡

決め手はこのタルタルソース
普通のタルタルソースじゃないの。
ハラペーニョ入りで辛いタルタル🔥
これが旨いのさ!
この鶏天がお家で食べれるなんて最高すぎん?

鶏天もフワフワジューシーで美味しいのニコニコ



久しぶりにはれのひも行きたくなりましたぁ



真鯛のカマ一夜干し

まりえ氏から貰った
合法粉シークヮーサー塩かけてみた✨
お魚に合うね!おいしっ



きつね納豆

うむぅ
やっぱりきつね納豆には
ひき割り納豆のほうが好きだなぁ


ビールの後は


日本酒

カマをホジホジしながら日本酒をチビリ



茄子の浅漬け

味は問題ないけど
日にち経つと色が黒くなるぅー


日本酒をグラス2杯呑んで終了〜



デザート
赤ワインにスモークチーズ

XGのMVかけながら呑みましたぁ

久しぶりに推しができたの♡

みんな可愛すぎるー!
もちろんファンクラブにも入りました✋

WOKE UPのMVも解禁🐺❤‍🔥

かっこよすぎるぅ




そして〜

ダーリンご飯

メニウは省略ぅ〜




ほっけ焼き

あいちゃんから貰ったほっけ𓆝
骨が無くて良かった♪
ダーリンはお魚を見て
テンションだだ下がりだったけど


ラムロール肉

これを見て歓喜🙌
もちろんスタミナ源たれで炒めました✨

ツンデレメニウ指差し



落とし卵と大葉のお味噌汁


汁物を作り置きするの忘れてて

簡単に卵を落として仕上げに大葉パラリ🍀




こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でしたぁ🖖




今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント